友よ!心にスパイラルハートS☆Sはあるか⁉

プリキュア、スパロボ、アニメ全般大好きです!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1



テウチ…週末のライブは仕事柄なかなか行けないのですが、今回は平日開催!

こりゃ行くしかないっ!

天候が悪く飛行機が2時間遅れ、会場には30分遅れで入場w

入場したら目の前に榎本さんが!!

近っ!こんなに近くでええの?ってくらい近かった!

さっそくスープカレーを食べ、チェキ撮影!

イメージ 2



すぷらっしゅ☆すまいる!を持ち撮影しました!

榎本さん「え?なになに?何の本?冬コミ?」

4人にすぷらっしゅ☆すまいる!をプレゼントしてきましたw

蛇腹トルネードさんの咲みのりのトートバックに4冊入れてw
(流石に舞の方は…w)

その後はアコースティックライブでワンダーウインター、まかせて!スプラッシュスターが聴けたのが楽しかったです!

イメージ 3



最後にサイン会ですぷらっしゅ☆すまいる!にサイン貰いました!ありがとうございます!

イメージ 4


物販も少しだけ…オリあつ箸と榎本さんのボールペン購入しました!

距離がこんなに近くていいのかってくらい近くてよかったです!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



朝に友人からS☆Sグッズも届いてS☆S三昧な1日でしたー!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

プリキュアまつりDX3

プリキュアまつりDX3



京都みやこめっせを会場に11月16日に



開催されました。



今回はハートキャッチプリキュア!オンリー「フルムーンオーケストラ」



ふたりはプリキュアSplash☆Starオンリー「笑うが勝ち!」



も開催されました



S☆Sのオンリーなんて数少ないから是非とも参加したい!



…なんて思ってたらまさかの主催をやらせて頂きましたw



イメージ 1





開催記念誌としてS☆Sアンソロジー「すぷらっしゅすまいる!」



も作りました!

イメージ 2





Splash☆Smile…も略するとS☆Sだったり、星空の仲間たちの素敵な笑顔をイメージしての命名でした!



初めての売り子もEASt Moment でやるコトに…楽しかったけどw



イメージ 3



イメージ 4





まるまる1日を費やして準備から片付け、そしてアフターのオフ会、映画オフ…充実の1日でした!



美翔 舞ちゃんの誕生日が11月20日なのでお誕生日を祝うケーキも用意!ケーキのイラストはフィグさんより許可を頂きました!ありがとうございます!



イメージ 5





プリキュアまつりは企業が開催するイベントではなくプリキュアの好きな有志達が作っているイベントなので文化祭のような雰囲気もあり、参加者の皆さんもとても楽しそうでした!



なかなか北海道在住なので参加も困難ですが…また参加したいなぁ



ではこの辺で…

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

京都へ遠征

毎年恒例?の11月の遠征に行ってきました! 今回はみやこめっせでプリキュアイズムと言うイベントに!

イメージ 1


同時開催のジャンルもなんか俺得!

イメージ 2


イメージ 3


かわええ本やグッズがあるとええなー

R18はカミさんに殺されるので買えませんがww

イメージ 4


イメージ 5


戦利品の数々w

夕方からはオフ回で京都で名高い焼肉屋さん甲(キノエ)へ!

イメージ 6


ユッケ食べるの久しぶり!

イメージ 7


イメージ 8


とっても美味かったぞ!

そして2次回?は映画館を借りて最新プリキュア映画を大友だけで見ると言う神をも恐れぬイベント!

…不眠で行ったので不覚にも寝てしまうという失態。

映画鑑賞後には3日ほどフライングですが美翔舞ちゃんの誕生日を祝う企画!

隼人と言う悪い男にそそのかされて実行犯にww

イメージ 9


まいまいケーキ!京都のケーキ屋さんに頼んで作って貰いました!

素晴らしい出来ですな!お値段もそれなりにしましたがww

イメージ 10


ハッピーバースデーまいまい!をみんなで合唱!やりおったぜ!

今回の遠征で再会出来た人、初めてお会い出来た人…ありがとうございました!

とても楽しい遠征旅行でした!

おまけ

榎本温子さんに画像送ったらリプいただきました!

うれしい!

イメージ 11



また遠征行けるように頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ネタバレ画像…と言っても予告で出てるくらいなのでww

とりあえず貼り付けておきます!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


この戦闘シーン初見の時はどっちが勝つのか??って手に汗握りながら見てましたね

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


まどほむのイチャイチャシーンが素晴らしいBDはよ!

イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37


イメージ 38


イメージ 39


イメージ 40


今は脳内再生の補助に画像を使う楽しみだけやねー

イメージ 41


変身シーンもしっかり見たいわー

イメージ 42


これはコラボTシャツのCM画像

とりあえず画像をまとめておきたくてw

ではまた!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 2



見ましたか皆さん…まど叛

俺はとても楽しめました!

イメージ 3



1話を反芻するような展開…どうなるんだろう〜QBが最初からおるし…

などと考えながら見ていたのですが

イメージ 1


最初の見所はマミさんのバスタオル姿に尽きますね…映画館なのにガタ!ってなりそうでしたわ…

魔法少女5人の変身バンク!

プリキュアみたい!…ではなく少しおどろおどろしい感じでしたな〜

キメのセリフが「ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット!」

マミさんに無理矢理言わされてるらしい…と映画パンフにw

必殺技がお茶会とかね、マジカルバナナ?みたいな展開でほむらがたどたどしくて可愛いw

そしてイレギュラーな存在べべ

イメージ 4


円環の理で魔女はいないはずなのにべべがいると言う事は…

イメージ 5


円環の理が崩れた!もしくは違う時間軸??などと予想してましたね

イメージ 6


やっと出来たお友達を守るマミさんw

ほむらとマミさんのタイマン…勝手にマミさんlv25vsほむらlv50くらいかなー
って見積もって…

イメージ 7


いやいや勝つのはほむらでしょ〜

イメージ 8


まさかの…グリーフシードさえ無事なら肉体は…しかし…頭を本当に撃ち抜くとわ…エグいわー

イメージ 9


マミさんがホント強かったね!こんなに強いのに…なぜあの時負けたww

イメージ 10


そして全国の百合豚、萌え豚ども!
お待たせしました!と、言わんばかりのまどほむデート!

横に座っていたお兄さんに
「めっちゃブヒらね?めっちゃブヒらね??」
って話しかけたかったが自重w

イメージ 11


あんさや…こんなに…こんなにいいんですか…全国のあんさやクラスタの脳を破壊しに来ましたね…なんですか!
あの手を握り合うシーン…

この映画で1番ブヒった…ガチで「ブヒィィッ!」って声が出そうになったわ…w

イメージ 12


長くなりそうなのでとりあえずこの辺で…w

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事