優雅に生きたい!

マイペースなブログですが、よろしくお願い致します!

全体表示

[ リスト ]

軟水生活はじまる!

もう11月も終わりですね。

12月も間近。そして、あっという間に年越しですよ。

忙しい年末を少しでも健康に快適に過ごすべく、発注してあったアイテムが遂に届きました!

そうです少し前にふれた、「軟水器」です!

待ちに待ったアイテムですよ!

イメージ 1

早速使ってみましたよ〜。取り付けも簡単!

で気になる効果ですが、やっぱり期待どうりでした。いい感じです!

湯船のお湯を体にかけた瞬間から違いを感じます。一番風呂なのに、お湯のとがった感じ(チクチクする
感じ)がほとんどしません。とてもまろやかな感じなんです。

そして、自然にお湯につかることができます。これは感動ものですよ〜。

さらに体を洗うときには、もっと軟水の効果を感じれます。
シャンプーにしても、ボディーソープにしても、すんごく泡立ちがいいんです。
いつもより少なめに液をだしても、しっかりあわだちます。

体を軟水シャワーで洗い流せば、ここでまたびっくり。
体がヌルヌルします。温泉に入ったときみたいに。
いつまでも、石鹸が体に残っている感じと表現すればいいんでしょうか。

しかしご心配なく。これでいいんです、石鹸はしっかりとれていますから。

お風呂から出て、体の水滴をバスタオルで拭きとればこれまた驚く。
肌がつるつる、すべすべします。さらっとした感じ。
肌のツッパリ間はほとんどなく、しっとりしてます。

そして、なかなか湯冷めしません。いつもより確実に体のぽかぽか感が長く続きます。
ほんと、温泉に入ったときと一緒の感覚です。

いや〜、軟水最高ですね。

これからお風呂が楽しみになりました。

購入してよかったです!

気になる方は、こちらへどうぞ。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

すげ〜!! 普通に設置してありますな〜。かなりよさそうだ!!僕はリアルで温泉に行って参ります。またレポ入れてきますのでご確認下さい。とりあえず、自分はマッタリと考える時間にしようと思います。それと、またみんなで飲み会やりましょうね。どんなセッティングで行いますか?? 削除

2006/11/26(日) 午後 8:18 [ mao ] 返信する

リアル温泉にはかないません!いいな〜。 レポ楽しみにしております。 ぼくは、家で温泉気分だけ。 飲みやりたいね〜。次はあにきさんの家か? げんごろうさん来るのか? そうなると寝る場所は?

2006/11/27(月) 午前 0:58 [ タカタカ@インプワゴン ] 返信する

顔アイコン

なんか...欲しくなってきたぞ〜!!また一歩優雅な生活に近づいたんじゃないですか!?

2006/11/29(水) 午後 9:21 [ sin*af* ] 返信する

顔アイコン

すんません。色々コメント残したいところですが、とりあえず九州より帰還しました。院長も御用達のとんこつラーメンで、あれは本当においしいですね。替え玉で・・・・。また、ゆっくり語りましょうか?面白ネタ満載です!!飲んで、食べてかなり、不健康な旅でした・・。 削除

2006/11/29(水) 午後 11:50 [ MAO ] 返信する

顔アイコン

突然、このようなメールを差し上げてごめんなさい。私は、径書房(快適軟水生活)の原田純と申します。 本日メールを差し上げましたのは、うわしすさんのブログを、弊社の軟水器サイトで、ご紹介させていただけないかと思ったからです。 ご紹介させていただいたからと言ってお礼を差し上げられるわけでもないのですが、よろしければ、弊社サイトでご紹介させていただけないでしょうか。 お手数をおかけしますが、sales@komichi.co.jpまでお返事をいただけると大変ありがたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2007/2/2(金) 午後 10:20 [ 快適軟水生活・原田純 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。夏から同じ軟水器をつけているビオラママです。 軟水器の説明をするのに、こちらの記事にリンクをはらせていただきました。どうぞよろしくお願いします。 削除

2007/2/4(日) 午後 10:14 [ ビオラママ ] 返信する

顔アイコン

ビオラママさま>軟水仲間ですね。どうぞ、どうぞ。 こんな記事でよろしければ。こちらこそよろしくお願い足します。

2007/2/5(月) 午前 1:58 [ タカタカ@インプワゴン ] 返信する

顔アイコン

あっ!軟水先輩だ!と軟水器の写真を見て、嬉しくてコメントを入れてしまします。初めまして「生活クラブ生協☆パークパク」のパクと申します。ビオラママから教えてもらって軟水生活を始めました。軟水生活6日目の湯気が立ってる初心者です。どうぞ宜しく。

2007/2/5(月) 午前 10:59 [ パク ] 返信する

バクさん> はじめまして! 軟水生活をはじめたんですか! やっぱり、お風呂は軟水に限ります♪ こちらこそよろしくお願いいたします。

2007/2/5(月) 午後 11:14 [ タカタカ@インプワゴン ] 返信する

顔アイコン

takayanagidc さんは、塩素除去タイプのシャワーヘッドをお使いですか?

2007/2/6(火) 午後 8:16 [ パク ] 返信する

バクさん>塩素除去のシャワーヘッドはつけてないです。 つけたいな〜と思いながら。。 どこか良いのがありますでしょうか?

2007/2/6(火) 午後 11:09 [ タカタカ@インプワゴン ] 返信する

顔アイコン

はっはっは(~o~)それを先輩に教えていただこうと思ってお聞きしました。情報を集め、よいものを見つけましょう。軟水には絶対必要だと思うんですよ。

2007/2/7(水) 午前 10:23 [ パク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事