全体表示

[ リスト ]

どうも高安の人です。
アニメ「ステラのまほう」8話をニコ動で見ておりましたが、たまちゃんこと、本田珠輝は大阪の富田林出身なのですね。
いっぺんに親近感が沸いてきました。
たまちゃんかわいい!

イメージ 1

珠輝「おじ様電車で富田林に」

富田林市は、大阪の南部にある、大阪のベットタウンです。
人口は11万人で、田舎ちゃうもん、、、
近鉄も南海もあり、意外と交通の便が良かったりします。
PL花火や塔なんかで、知られているのではないでしょうか?

イメージ 2

珠輝「富田林、田舎ちゃうもん!当駅仕立ての電車、いっぱいあるもん」

近鉄河内長野線の富田林駅は、2面2線の駅で、当駅からあべの橋まで複線になっています。
当駅からの始発列車は、ラッシュ時を中心に多く存在し、8両の急行がこの駅から運転されるほど、利用客は多いです。

珠輝「富田林は田舎ちゃうもん!田んぼいっぱいあるけど、田舎ちゃうもん!」
まあ、東京の中央線に比べたら、田舎やけど

イメージ 3

△線路沿いからみたPL花火

イメージ 4



ご覧いただきありがとうございました。


この記事に

閉じる コメント(3)

富田林にはぼくが小学3年生まで住んでいました!30数年くらい前は富田林から喜志まではまだ1線でした!川西駅が高架になる最中でもありました!今と30数年前と比べてかなり変わっています!

2016/11/27(日) 午前 0:03 [ sei*chi*081* ] 返信する

顔アイコン

ヒロインがとてもかわいいですよね。私は京都に住んでいるので、近鉄にはお世話になっています。富田林より、精華町の方が田舎に思えます。ヒロインの泣き顔に心を打たれてしまったのです。 削除

2016/12/8(木) 午後 4:50 [ ゆうくん ] 返信する

富田林は田舎ちゃうもん検索で来ましたww
意外な大阪の地名が出てきてちょっと嬉しかったのと、たまちゃんの関西弁に萌えた(´ω`)

2016/12/18(日) 午前 9:59 ロキィ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事