TCR2でジテツウ

目標ニ之瀬21分30秒切り!

最新記事

すべて表示

混ぜたらどうなる!?

ライドの時はコレ飲んでます。 500mlに一袋なんですけど、勿体無いから2Lのペットボトルに3袋投入して薄めて使ったりしています♪ 薄めているだけに効果の程はよく分からんですけど、水だけ飲むよりは多少なんか効 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの二ノ瀬

2017/7/22(土) 午後 1:42

お久しぶりの二ノ瀬です♪ まずはいつものところで…!? て、電光掲示板の温度計がいつの間にか撤去されて、なんか上の方にカメラが!? まぁ、無くなったからなんだって訳ではないですが、いつものところにいつものよう ...すべて表示すべて表示

コイツは効くのか!?

2017/7/17(月) 午後 2:45

ロスから届きましたよ♪ 29日ぐらいに着くって言ってたような気がしますが、16日に着きました。 12日に頼んで16日にロスから届くってなかなかやりますね( ´Д`)y━・~~ 純度の高そうなやつが届きまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事