埼玉県所沢市の行政書士事務所

交通事故、離婚、行政書士業務全般対応します!

全体表示

[ リスト ]

昨日は午前中は交通事故相談、午後は浦和で建設業許可業者の事業年度報告を提出してきました。GW前なのでかなり混雑していました。終了まで約2時間半かかりました。
 
処理中の時間と終了後は埼玉県行政書士会でADRの仕事。書類の作成や研修の案内文等を作成してきました。自分の事務所の仕事をしながらの業務なのでなかなか大変な仕事です。
 
仕事終了後は浦和で行政書士の先輩方との懇親会。同期の集まりみたいですが誘って頂きました。
居酒屋飲み放題、カラオケで飲み、所沢に帰ってきて飲み。
帰宅が3時半・・・・・。
ちょっと飲み過ぎました。
そして娘に7時に起こされる・・・・。「こびと図鑑、一緒に見よっ!」
 
結構飲んだ割には爽やかに仕事中です!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
よかったら下記ホームページもご覧下さい。
 
埼玉県所沢市宮本町2−23−21
栗田行政書士事務所
電話:04−2933−5445
【休日夜間、出張相談対応可(要予約)】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

3時半帰宅、7時強制起床!
お疲れ様です!
でも、充実した生活ですね!(^0^)

2012/4/28(土) 午前 9:55 たまさか 返信する

顔アイコン

たまさかさん。

確かに充実した1日でした。飲み会出席も立派な仕事です。
結構そんな出会いから仕事に繋がることが多いですからね。

2012/4/28(土) 午前 10:24 [ 暮らしの行政書士 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事