埼玉県所沢市の行政書士事務所

交通事故、離婚、行政書士業務全般対応します!

全体表示

[ リスト ]

栗田行政書士事務所を移転しました。
新事務所:埼玉県所沢市緑町3−29−9ヒルズ緑町201
 
心機一転、今まで以上に頑張らなくてはなりません。(賃料が発生するため)
行政道路沿いで顔写真入りの看板が出ているので近くを通ったときは見て下さいね。
 
事務所移転でバタバタしていたので久しぶりの更新でした。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

新しい事務所への移転、おめでとうございます。
今まで以上のご隆盛を、祈念致します。
頑張って下さい!

2012/10/17(水) 午前 9:46 たまさか 返信する

顔アイコン

たまさかさん
ありがとうございます。落ち着いたらブログも頑張ります!

2012/10/18(木) 午後 3:07 [ 暮らしの行政書士 ] 返信する

顔アイコン

事務所の移転、おめでとう御座います。

張り切るしかないですね。

ファイト。

2013/9/22(日) 午後 8:23 [ Hongo ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。

いきなりのコメント失礼します(人´∀`)

既に暮らしの行政書士さんのブログはお気に入りに入れちゃいました(・∀・)



今まで凄く落ち込んだりして

凹んだりして凄くつらい日々を過ごしてたんです。

でもでも、暮らしの行政書士さんのブログに巡り合えて変わったんです。

やっぱり色んな所で共感したり、そうなんだって新しい発見があったりとか。

こうした縁も大事だと思っています。

色々相談をしたいし、仲良くなりたいなぁって思ったので

一応勝手ながら載せちゃいました。(o^∇^o)



ayundamon@i.softbank.jp



これ、暮らしの行政書士さんがもし確認できたらコメントごと削除してもらって全然かまわないので

宜しくです

2014/12/30(火) 午後 6:54 [ don*ey*each*33 ] 返信する

顔アイコン

コメントしちゃっていいですか♪
古い記事からいくつか読ませていただきました♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
育児・食事等の話ばかりでつまらないかもしれないですが遊びに来て下さい♪ 削除

2015/6/17(水) 午後 1:16 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事