埼玉県所沢市の行政書士事務所

交通事故、離婚、行政書士業務全般対応します!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

栗田行政書士事務所を移転しました。
新事務所:埼玉県所沢市緑町3−29−9ヒルズ緑町201
 
心機一転、今まで以上に頑張らなくてはなりません。(賃料が発生するため)
行政道路沿いで顔写真入りの看板が出ているので近くを通ったときは見て下さいね。
 
事務所移転でバタバタしていたので久しぶりの更新でした。

この記事に

開く コメント(5)

今日は所沢市役所で所沢画家のたまご絵画展2012の除幕式がありました。今回の役目は司会です。
 
司会をするのは良いのですが、今日は朝起きたら声がガラガラ。
昨日の埼玉県行政書士会所沢支部新会員研修会の後、飲み過ぎたようです。
 
7時半に起きて開会の10時には何とか声も出るようになりました。
 
ホッと一安心でした!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

昨日は埼玉県行政書士会所沢支部の新会員研修会が開催されました。2年に1回の支部事業です。
今回もまさかの2年連続講師です。
 
前回は「明日から出来る建設業許可申請」。
今回は「インターネットを利用した集客」。
 
ホームページの作成、ブログ、SNS等の話や名刺、人との交流など自分の体験談を入れて講義させていただきました。
参考になったのであれば良いのですが・・・。
 
研修後は新会員歓迎会。ひたすら飲みました。
ゴルフ仲間、飲み仲間が増えて満足の1日でした。

この記事に

開く コメント(0)

先日、家族(両親、弟家族)で山梨県でバーベキューをしてきました。
1泊2日なので飲みまくりです。
何か変な虫に刺されて痒いですが楽しい旅行でした。
 
帰りに寄ったほうとう屋さん小作です。
初めて行きましたが混んでましたね。山梨の色々な所にあって有名みたいです。
イメージ 1
南瓜ほうとうを注文。具だくさんで健康的。
美味しかったです!!
イメージ 2
山梨に行った際はまた食べたいですね。
こんど作ってみようかな!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

不貞行為(浮気)で相手方に損害賠償請求したいという相談がありました。浮気の慰謝料請求の業務はよくあるのですが最近多いですね。
個々の案件によって進め方は異なりますが、まずは事前相談で詳しくお話を伺い内容証明郵便で請求します。
この時点で支払いは勿論、分割払いの提示、減額の提示があれば裁判にならず和解出来る可能性は高いですね。
過去に扱った案件では即300万円払ってくれた相手方もいました。
 
ここで何も反応がなければ再度請求するか裁判等になります。当事務所ではこの後は弁護士と協同で業務を行います。
 
この業務を行うと男女の交際には注意しなければならないといつも感じます。
 
久しぶりのブログ更新でした!

この記事に

開く コメント(2)

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事