埼玉県所沢市の行政書士事務所

交通事故、離婚、行政書士業務全般対応します!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今週は埼玉県行政書士会の仕事で浦和に4回も行きました。火曜日の部長会、水曜日のADR委員会、昨日の理事会、今日のADR委員会。
 
週6日営業のうち4日間は厳しいものがあります。
まぁ効率よく時間を使用し何とか切り抜ける事が出来ました。
来週も2回。自分の事務所が大丈夫か心配です。
 
昨日は大宮で建設業の打ち合わせがあり、理事会まで時間が空いたので途中の国道17号バイパス沿いのラーメン屋「博多一風堂」でランチ。久しぶりのラーメンです。(お腹を気にしているので・・・・・)
イメージ 1
結構混んでる店でした。自分の5分後のお客さんはちょっと待ちになっていました。
赤と白の豚骨ラーメンから白のチャーハンセットを選択。
イメージ 2
おいしい豚骨ラーメンでした。もやしやゴマを入れながら味に変化を付け楽しみました。
レジでは男性の若い店員が「お仕事頑張って下さい。」と手を握りおつりをくれました。
「女性の方が・・・」と思いながらすばらしい社員教育に感動しました。
 
2月初旬の体調不良で体重が落ちていましたが残念ながら段々と復活してきました。
悲しいですね〜。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
よかったら下記ホームページもご覧下さい。
 
埼玉県所沢市宮本町2−23−21
栗田行政書士事務所
電話:04−2933−5445
【休日夜間、出張相談対応可(要予約)】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事