鉄板中年

今日の一句。 爺さんやい、ここはトイレでなく、露天風呂(><)

TOP

いらっしゃいませ〜♪
イメージ 1
こんなことや。。。
 
こんなのとか
拡大すると、前走ってる爆音GSXわらしさん見えます(滝汗)
わらしさん、あじさい前はスピード控えめにねー
 
イメージ 2
こんなんして、バイク投げたりとか・・・

イメージ 5
こんなんして、バイクに投げられたりとか・・
逆立ち顔面落ちも、よろしいおすなー。。
もうやりたくないけど・・・(爆)
 
イメージ 5
こんなんで、飛んだり、回ったりで目もまわるとか・・・
 
かっ飛びで落ち込みバックサイド360するか
落ち込みの手前でノーズプレス180入れて
スイッチで180ってのもいいですなぁ。。 
啓二郎みたいな、しつこい程のレイバックも大好きです(笑)
 
でも・・・腰痛いがな・・・
ゲレンデの真ん中で、後の確認もしなく、いきなりクルクルとグラトリするのは、
やめてほしいww
 
             
イメージ 4
何か乗ってるー
 
こんな病気も再発したりとか・・
 
とかして遊んでます。。。。
 
 
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
 
バイクも釣りも長い間やめていましたが、
 
2010年にバイク復活。。
 
2013年に釣りまで復活してしまいました。。^^;
 
 
リターンのおっさんライダーでおます。。
 
 
現在の相方は、
07CBR1000RRレプソル (ちょっと銀行へ仕様) 
2017YZ250FX (林道で遊ぼ仕様)
10スーパーカブ110(キューティーハニー仕様??)←よくわからんけど・・・^^; 
2010 kawasaki KLX110L(なぜかHONDA芸子はんカラー 阪下で遊ぼ仕様)
 
2015年に21ftから、20年前の古いYAMAHAのUF-28に買い替えました。。
 
お財布に悪い趣味ばかりしてますw
 
日産セレナ4WD (スノボ仕様)    
キュービック (息子が乗って行ったままで帰って来ない〜) 
06HONDAの軽トラ4WD(バイク運んで遊ぶ仕様)
小松のフォークリフトくん。。etc・・・
です。。

 ヘタッピなのに どこでも入ってしまって いつも転けてばかり(><) 
 
 
ボードは
笠原啓二郎ビイキなのでノーベンバーです、へタッピなので、固いのは踏めなくてアーティストです・・^^;
最近雪山行ってないので、毎年買い換えてまへん(><)
て言うか・・・
体重が15kg近く増えて滑れなくなってしまってますw
 
  
バイクは、
オンは、かっ飛んで速さを競うより、怪我無くいつまでも楽しく乗れるようなライディングを心がけてます。
     年に一度くらい???切れてしまいますが・・・(汗)
オフは、林道とお山が好きですが、最近全くやる気がありませーん。。
     個人経営の小さい会社で働いてるので・・・
     怪我すると大変なことに・・・
     てな訳で、コースに行ってもツーリング速度です(爆)
          しゃべってる時間の方が長いとも言いますがw(笑)
 
無事に家に帰って、また次の休みにみんなと楽しく乗れる。
ありがたや、ありがたやの走りですww
 
 
釣りは、
ルアー釣り専門です。。  (釣れない言い訳とも言いますがw)
エサ釣りの方はご一緒できなくてすみません。。
和歌の浦とか方面とかうろついてますw
 
 
昔にオフで顔面から地上にぶつかって、前歯が折れて唇の中に入り、
下唇のの半分がマヒしているので、少ししゃべり方が変になってます・・・
聞き辛いときあります。。  
 
よろしくです!
 
追伸。。
初めて出会った方には私の方から先にコメント、お気に入り登録はなるべくしないようにしてます。
バイク復活してブログ始めた時に、変な人にかかわってしまい、
あることないこと言われてしまったのもので・・・(><)
 
すみませんm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

ぶらぶらと・・

2017/3/27(月) 午前 9:50

昨日はバトルコースの林道行く予定でしたが、 雨予報で中止となりました。。 また行きましょうねw で、 土曜のことおば。。 今回もめずらしく土曜が休みてなことで、 朝からわらしさん登場。。 とりあえず軽トラで出発。。 10時半でしたが、なんと! こしあんは売れ切れだけど、つぶアン ...すべて表示すべて表示

毎日真面目に働いてます。。 ウソ言いました、 昨日は阪下行ってました。。(笑) バタバタなのと、写真が多いので、適当にアップおば。。 月曜(祝日) は、 たろほい。。 勝手にはいって、くつろいでますがなー リトパへ。。 人の顔の写真加工 ...すべて表示すべて表示

ここんところのことおば、 金曜は じじばばに混ざって、定期検査・・・ 病院行くと病気になりそう・・・なのは気のせい?? 待合中の時間に、 知り合いが、看護の仕事で、 お年寄りの、ウ○コのお世話ばかりだったと、 ラインで報告?? がきたので、 検査終わったあとで、リトパへ。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事