ここから本文です

■カメラ■  オリンパス:OM-D E-M1 Mark II ■レンズ■  MZUIKO:ED 300mm F4.0 IS PRO、ED 40-150mm F2.8 PRO、      ED 20-100mm F4.0 IS PRO、      ED 60mm F2.8 Macro、ED 14-150mm F4.0-5.6 II ■アクセサリ■  M.ZUIKO:Teleconverter MC-14  SIRUI:一脚 4段 カーボン P-324、ベーシック自由雲台 G-10X  SLIK:カーボンポッド 361 PRO ■双眼鏡■  KOWA:GENESIS 833  RICOH:PapilioII 6.5x21

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • MFのチョウ達

    2017/7/23(日) 午後 6:07

    早朝から蒸し暑いMFを散策していると、ナガサキアゲハやモンキアゲハなど 大型のアゲハが目立っていた。そんな中、近くに止まってくれた6種。 .ラスアゲハ ▲淵潺▲殴 テングチョウ ぅ劵瓮Ε薀淵潺献礇離 ゥ爛薀 ...すべて表示すべて表示

  • ルリモンハナバチ 今期初認

    2017/7/22(土) 午後 0:43

    そろそろかなと思っていましたが、今朝1頭だけでしたが見つけました。 短時間でどこかに飛んでしまい、ワンカットだけです。 また、楽しみが増えました。

  • 先日、すぐ近くでクロバネセイボウとミドリセイボウが出ていました。 どうしても1枚の写真に収めるところまでは近づきません。 光の加減があるかも知れませんが、クロバネセイボウのほうはどちらかというと ブルー系の色合いで、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事