全体表示

[ リスト ]

デジカメご臨終間近

イメージ 1

現在、所有してるIXY DIGITAL30aです。
液晶部分にノイズが走ったみたいな画像が表示されるようになって
しまいました。
とうとう、ご臨終間近ですかね。

なんでも、この機種はキャノンからリコールがかかってるらしくて。
もしかして、そのリコールの症状の可能性もあるかな。
噂ですが、対策パーツが整ってなかった時はこの機種の代わりに
その時点でのキャノンの最新デジカメがもらえたそうです。
それで、一時期はヤフオクなどでリコール対象製品が高値取引
されてたみたいですね。

うーむ、今でも貰えるかな。新しいデジカメ。
貰えたら良いなと思ったり。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

最新デジカメと交換してもらえたらいいですね!
デメモトで申告する価値あるんじゃ?!

2008/12/8(月) 午後 8:20 hirozo 返信する

顔アイコン

こないだPowerShotA95を修理に出したらなぜか無償修理で帰ってきました。同じように液晶部分にノイズが走る不具合でした。もしかしたらただで修理してもらえるかもしれませんよ。

2008/12/8(月) 午後 11:49 [ カニ太郎 ] 返信する

顔アイコン

>hirozoさん
直接持ち込んだ方が交換の確立高いみたいなの
で、来年当たり仕事休んで持ち込んでみます。
多分、無理っぽいですけど。

2008/12/8(月) 午後 11:55 タケ 返信する

顔アイコン

>ヤマハ友の会さん
調べてみましたけど、PowerShotA95はリコール
対象製品になってます。
なもので、無償修理してくれたんではと思います。

2008/12/9(火) 午前 0:01 タケ 返信する

顔アイコン

ウチもスペック的には、現行型の10分の一程度のモノにムチ打って使っています!
フル充電しても速攻バッテリーが切れたり、時間などの設定がリセットされたり・・・

2008/12/10(水) 午後 11:10 まさ 返信する

顔アイコン

>まささん
へんに壊れずに使えたりするから、買い替え
時が難しいですよね。

2008/12/11(木) 午後 11:45 タケ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事