ここから本文です
竹竿と釣り
今年は、スイッチロッドでWETを楽しもうと思っています

書庫最新記事

すべて表示

  • 竹竿耐久テスト

    先週から再び本流通いしています。 先週は久慈川サーチしましたが、皆無!! 追いすらありません。終わってました。 やはり、こちらの川しかありません。 稚魚パターンを結んで ...すべて表示すべて表示

  • 雑魚釣り

    2017/3/26(日) 午前 9:03

    昨日、タナゴを狙ってみました。 きっかけは、先週 Kumaさん が県南からはるばる県北まで来て頂き そのうえ、ロッドまで頂いたからです。 タナゴ竿は4本繋ぎ、全長700mm 矢竹製 ...すべて表示すべて表示

  • 本流にチャレンジ

    2017/3/5(日) 午後 3:50

    本流にチャレンジ! なんて言っても、釣れる気はしないのですがとりあえず様子見です。 サクラマス券は、那珂川、久慈川本流を対象に3月〜4月までの2ヶ月間 サクラマスが一番釣れるのが5月 3月は、数が少なくな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事