夢工房

バイクを操るのが趣味です。

昼間は暑いね

昨日は岡山国際でF3レースのお仕事。 将来のF1目指す若者を見届けてきました。 昼前から午後3時まではじりじりと暑かったです。 今日は趣味のトライアル、、、。 粒江の草刈りに、、、昼まで、、日向は暑かった。 腰の運動にはなりました。 その後夕方までNBメンバーと楽しく乗ってきました。 もう少しで、涼しくなりそうです。

その他の最新記事

すべて表示

記録 全日本トライアル中国大会

2017/7/12(水) 午後 10:12

先月の中国大会 ヒロスポーツでの画像を頂きました。 自分の乗ってる画像はなかなか見ることがなく貴重なので、保存しました。 記録として。 F井さんありがとうございます。

久しぶりの全日本選手権参加。 土曜日5時半出発で8時着 受付車検、ウオーミングアップ、下見。 地元の温泉に入りに下山 晩飯食べて会場に戻り ハイエースで車中泊。 日曜日 5時起き 朝食、ウオーミングアップ 7時30分頃には本番スタ―トでした。 今回のゼッケン番号は69番 ...すべて表示すべて表示

牟佐の練習

2017/6/7(水) 午前 6:20

先日久しぶりに、牟佐へトライアルの練習に出かけました。 今年に入ってから、なんだか思うように乗れず、悩んでおりましたが、、、。 完ちゃんと話したり、石川さん見てたら、悩みもぶっ飛びました。 楽しい!が基本であることを、再認識。 しゃべくり8割、練習2割、蕎麦の比率みたいじゃね。 ぼちぼちと楽しむ事に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事