ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 障害者自立支援センター「和」で行われる予定だったビートファイターAceショーは荒天のため中止となりました。(仕方ない。賢明な判断) 雨の中結集されたAceファンのみなさんには残念ですが、その意気込みはACEメンバーにとってきっとうれし ...すべて表示すべて表示

  • きのうと今日は”土崎港曳山祭り”。 んで自分的恒例は、ACEのレジェンド(的存在)・にゃおちゃんのおばあちゃんの和菓子屋さん「開港堂」でかき氷を食べることになっているので、今年も行ってまいりました。 ...すべて表示すべて表示

  • みたままつりでAceをみたまえ

    2017/7/15(土) 午後 10:28

    今日は秋田市河辺の和田幼稚園「みたままつり」にてAceショーがありました。 (今年で2回目のおよばれ) ※和田幼稚園はお寺で経営しているので、「御霊まつり」。幼稚園の夏祭りで家族と地域で楽しんでらっしゃいましたが、Aceフ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事