全体表示

[ リスト ]

マックスファクトリーfigmaドロッセル


全人類以外待望。というfigmaが発売されました。WHで見た時にこれは買いだなぁと思った一品。各ショップでは発売日に完売してしまったようですね。ネットショップもいつの間にか品切れでしたし。また初音ミクの時のように難民が出てるのでしょうね。

箱を開けて動かしてみて驚きのクオリティ。これは傑作でしょうね。お嬢様らしさがぴたっと決まるので弄っていて楽しいことこの上ない。普段、アクションフィギュアのレビューって結構疲れるんですが、撮影が楽しくて仕方が無かったです。



お嬢様ポーズでぐるーり。グラペの汚れが気になりますが・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


オプションパーツ。
イメージ 9


つるっとした表面。ブルーのアイが神秘的です。
イメージ 10


少し胸の膨らみもあります。
イメージ 11


肩、ツインテールはポールジョイントで接続されてます。
イメージ 12


プリント文字で綺麗に再現されてる。
イメージ 13

イメージ 14


ヘアを外すとフリーザ様のようですね。これはこれで可愛い。
イメージ 15


適当にポーズをキメながら。

「目には見えないメイドね」
イメージ 28


「私の名はドロッセル。ウラノス国テンペスト領19代当主ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル」
イメージ 29

若干ポーズが違いますが・・・

「愛でてよし。食べてよし」
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


おしゃれユニット
飛行ユニット「オブルチェフ」すごい綺麗なプリント。気品が溢れております。
イメージ 25

イメージ 16

イメージ 17


「そうよ!」
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


「飛ばないじゃない」
イメージ 21


カシャッ
イメージ 22

カシャッ
イメージ 23

カシャッ
「お美しい」
イメージ 24


はっちゃかさんを参考に・・・
イメージ 44

イメージ 45



カポエイラユニット
格闘ユニット「ベリンダ」
イメージ 35

イメージ 36


「空手よ」
イメージ 37


「侵入者か?」
イメージ 38

「諜
 報
 員」
イメージ 43

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42


書物型記憶装置「プロスペロ」プリントが凄いですよ、マジで。
イメージ 26


「人類との共存は無理だわ」
イメージ 27


「オレは怒ったぞフリーザ」
イメージ 33




ゲデヒトニス「悪いお知らせです」

















ゲデヒトニス「人類がお屋敷の周囲1mを完全に制圧いたしました」
ドロッセル「情け容赦無しね」
イメージ 34

GIMPで合成作業の練習をしてみた。切り抜くのって難しい。

というわけでfigmaドロッセルでした/


web拍手ボタン
http://x5.nomaki.jp/bin/ll?073675100
アクセス解析

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

可愛い、カッコいい、美しい、そんなフィギュアですね。なんと贅沢なっ!
もー、欲しくなりました。ポチっ!

2009/7/4(土) 午後 6:27 バファニー 返信する

愛でてよし!愛でてよし!!愛でてよし!!!
ドロッセル嬢はホント死角無しの可愛さですね^^
ゲデヒトニスをfigma化して欲しいです!!
ポチっ

2009/7/5(日) 午前 2:12 Mars 返信する

顔アイコン

僕も買いましたよー♪実際にアニメを見てかなり面白かったです♪特に飛行ユニットの話が♪確かにヘアを外すとフリーザっぽいですよね(笑)それにしても本当に美しい♪

2009/7/12(日) 午前 11:22 WiNZA 返信する

顔アイコン

バファニーさん
コメントありがとうございます。
再販かかったので是非どうぞ!

2009/7/13(月) 午後 9:27 take 返信する

顔アイコン

Marsさん
コメントありがとうございます。
等倍でゲデヒトニスをだしたらえらいこっちゃですねw

2009/7/13(月) 午後 9:28 take 返信する

顔アイコン

WiNZAさん
コメントありがとうございます。
ホントに綺麗に造られていてビックリデスね!

2009/7/13(月) 午後 9:29 take 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事