全体表示

[ リスト ]

マックスファクトリー シーナ(シャイニング・ウィンド)


シャイニング・ウィンドというゲームのキャラクターらしいのですが絵とフィギュアでしか知りません。このフィギュアは発売当初から各レビューサイトで紹介されて賞賛されていました。実際手に取って見ると可愛いことこの上ないですな。Amazonの安売りで購入したのですが値段以上の価値がありますね。



ぐるーり。見えてるぞ、おい。ポージング的にこの短さではね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 40


お顔。柔らかな表情がオラの心をとろけさせたんだ。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


帽子。なんとマグネットでくっついてます。
イメージ 12


取るとまた可愛い感じに。
イメージ 38

イメージ 39


ひらひらした短いマントのような服(なんていうのかわからん)
イメージ 13


大きなリボン。
イメージ 14


そして控えめな胸。このゲームのキャラは大きい子が多いのですが。でも普通に感触を楽しめそうな大きさですよね(コラ
イメージ 15

イメージ 16


少し屈んで腰をひねっている姿勢なので括れが良く分かります。
イメージ 17


ベルトとかの小物も綺麗です。
イメージ 18


左手は腰に。
イメージ 19


右手にはエペ?レイピア?のような西洋の剣。
イメージ 20


ボタンも女の子の服らしく可愛いらしい。
イメージ 32


剣と鞘。
イメージ 21

イメージ 22


プリッと上がったお尻。触りたくなりますなぁw
イメージ 33


この角度のチラリズムがたまりません。少し見えたパンティとお尻のお肉が。今、「パンティ」と書いている自分が情けなくなりました。
イメージ 23


薔薇の紋様。
イメージ 24


すらっと伸びた脚。
イメージ 25


ブーツも丁寧ですね
イメージ 28


お待ちかねのスカートの中。

うはw
イメージ 26


うはw
イメージ 27


うははw
イメージ 29


うははははw
イメージ 30


うははははははははw
イメージ 31




イメージ 34

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 35

イメージ 41




これはいいおパンツフィギュアでした/

この記事に

閉じる コメント(4)

うははははははははははw
何て挑発的なポーズなのかしら!誘ってるとしか思えません(暴走
あまりの可愛さに百合の花の様なレイピアで胸を一突きされました(´Д`*)ハァハァポチハァハァ

2009/7/17(金) 午前 2:01 Mars 返信する

顔アイコン

Marsさん、同感っす。これは挑発以外のなにものでもないですね。
後、一瞬、タイタニアのリディアに見えました。ポチっ!

2009/7/17(金) 午前 10:03 バファニー 返信する

顔アイコン

Marsさん
コメントありがとうございます。
ボハハハハのブリーチのドン観音寺を思い出してしまったw
良い眺めですよぉ

2009/7/19(日) 午後 11:20 take 返信する

顔アイコン

バファニーさん
コメント&ポチありがとうございます。
タイタニアがなにか分かりませんが素敵なお尻でしたw

2009/10/14(水) 午後 9:47 take 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事