take393のブログ

カスタムスクーターや日々の出来事

全体表示

[ リスト ]

初の県外・・・www


昨日はGアクで初の県外ツーリング

私のBlogではめちゃくちゃ珍しい内容ww


目的地までの距離はガレージから片道120km・・・

箱根を一人で越える・・・

寂しずぎるのでHIDEさんのガレージまでは車で行く事にしましたww


HIDEさんのところはある意味ちょうど良い場所

何故かは私のガレージから約60km

目的地まで60km ちょうど半分♪


本当はHIDEさんガレージにあるブツを置きに行くのと

引き取りに行くので車で行く事になりました


なので前日に車両を車に積み込みます



イメージ 1


当日は朝8時ぐらいにHIDE宅に到着

HIDEさんGアクスワップと246号を東に向かってツーリング開始♪


私のGアクは125純正エンジン・・・

ガッツリ安全運転で向かいましたが

とあるところでトイレ休憩




そこで判明したのですがFBつながりのスワップ軍団が

サプライズをば♪


その軍団ある意味後ろにつかれると威圧感が半端ない軍団ですww


ノーマルの私のペースに合わせてもらいながら

目的地の溝の口2りんかんに到着♪



イメージ 2


モンスタースワップマシンやら羊の皮を被った車両やら

半端ないです♪


しかしスワップ車両が集まるとビクスクスワップ車両を

作りたくなる衝動が・・・www

自分以外の方が制作したスワップ車両

フレーム部分のアイデアなどめちゃくちゃ参考になりました♪







そして

じぃじのシグも登場


イメージ 3



サプライズで

                      
匠師工房sanctuaryさんが登場!!


イメージ 4



イメージ 5


Nosが・・・!!!

Nosパワーは半端なさそう



そしてもっとサプライズが


イメージ 6



この赤シグみなさん覚えてますか〜?


私が自分用以外で初めて作った車両です♪


この車両はある意味一番愛着がある車両ですよ


イメージ 7



イメージ 9




6.5Jバイクタイヤの左出しマフラー

インパクト抜群ですね〜♪


バイク仲間のヒゲさんやみやっちさんやrocknbearさんやT/B氏も登場






色々な方と話をしながら近場のところで昼食

ある程度の時間になったので

帰宅する事になりました


帰りはHIDEさんと帰路ですが途中の伊勢原ナップスで休憩


兄弟車で撮影


イメージ 8


最後の上り坂からトンネルまでの直線

たかが30cc差されど30ccの差を見せつけられた私・・・

勉強のためのGアク

落ち着いたら155にします(-。-)y-゜゜゜

HIDEさん宅に到着後、車両やらあるブツなどを積み込んで

少し話をして帰路につきましたが

帰りは渋滞にハマり睡魔が襲い

一人寂しく頑張って帰ってきましたよww




今回お会いした方々

お疲れ様でした〜♪

また遊んでやってくださいね〜♪




この記事に

閉じる コメント(12)

ピンクジジィですが( ゚Д゚)ナニカ?

昨日はお疲れ様でした!

私もFBやブログでしか知らない方達と顔合わせできたコトや、ほぼピンクアルマイトネタしか上げてないショボイブログを見てくださってる方がいることにビックリしましたw

次は鶏さんからの漫喫ツーリングですか?(ಡωಡ) ニヤニヤ

2017/3/21(火) 午後 2:29 [ かずちん ] 返信する

昨日はお疲れさまでした!

鶏さん→漫喫の前に笑麺亭を(ಡωಡ) ニヤニヤ

2017/3/21(火) 午後 2:58 [ みやっち@P.S.F ] 返信する

あぁ....祝日じゃなければ私も行きたかった(ToT)
スワップ車両いっぱい!羨ましいです(o^^o)

2017/3/21(火) 午後 3:12 [ みやこだいら@steel works ] 返信する

初の県外…もう余裕ですね(^^)v

無理なお願い引き受けて頂きましてすいません(^^;)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

2017/3/21(火) 午後 3:42 [ rocknbear ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした(^^♪TAKEさんとは何年振り?ってくらいの月日でしたが今回会えてよかったです(^^♪

また集まりがあればぜひ行きたいです(^^♪
はじめましての方など皆様お疲れさまでした(^^♪

2017/3/21(火) 午後 6:53 [ 匠師工房sanctuary ] 返信する

顔アイコン

遠い所、おつかれさまでした。

お初だったのですが、短い時間しか話せなかったですけれども
スワッパーとして、これからもよろしくお願いします。

今年はグランドアクシスのフレームが残ってるので
限界ショート化するのとストマジが死んだので
マジェエンジンでのニューマシン製作の予定です。

2017/3/22(水) 午前 10:33 [ ドS ] 返信する

顔アイコン

かずちん>

月曜はお疲れさまっす♪

鶏さんからの満喫は・・・泊まり込みじゃないとwww

2017/3/24(金) 午後 1:46 [ take393 ] 返信する

顔アイコン

みやっち@P.S.F>

鶏さん→漫喫の前に笑麺亭=ハードすぎ…(-。-)y-゜゜゜

2017/3/24(金) 午後 1:47 [ take393 ] 返信する

顔アイコン

みやこだいら@steel worksさん>

みやこだいらさん筆頭でスワップ軍団で沼ツー期待していますよ〜!(^^)!

2017/3/24(金) 午後 1:48 [ take393 ] 返信する

顔アイコン

rocknbearさん>

片道60劼覆OKですが100km超えると・・・
またうかがう時はよろしくお願いしま〜す♪

2017/3/24(金) 午後 1:49 [ take393 ] 返信する

顔アイコン

匠師工房sanctuaryさん>

久し振りの再会でしたね〜♪
イベントが色々とあればいいのですが・・・

ま〜今年からできるだけ関東に遊びに行く予定なので
その時はよろしくお願いしま〜す♪

2017/3/24(金) 午後 1:55 [ take393 ] 返信する

顔アイコン

ドSさん>

短い間ですが初めてお会いできてよかったです
しかしスワップ車両を色々とみると
また作りたくなっちゃいましたよ♪

次の車両も期待していますよ♪

2017/3/24(金) 午後 1:56 [ take393 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事