ここから本文です
再開しようか。

書庫日記

記事検索
検索

全158ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

4年ぶり?

もう1週間モヤモヤしっぱなし。
胃は痛えーし。

定年まで勤めるってのは大変なことなんだな。
やっぱり自分にゃムリだったか凹

この記事に

出張

明日から1週間の出張だ。
Mの手術があって心配なのだけど監査法人に同行のため予定変えられず。
今日も病院に様子を見に行った。
午後はデザイン学校時代の友達が見舞いに来るとかで早めに退散。

しかし今年の夏は暑い。
家でエアコンの世話に何度もなってるし
寝苦しくて目が覚める夜がほとんどだ。
風が涼しくなった気もするけど、陽射しのキツイこと。

ここに越してきてからお世話になってたミニラボの現像器の調子が悪い。
ローラーの跡がフィルムに付くし、色が変だ。
掃除したからテストに1本持って来てくれと言われ
今日もちゃちゃっと撮って出してみたが、症状変わらず。
色が変なのは、ちゃんと現像が出来てないんじゃないか。
乳剤面と裏とじゃ、色が違うし、透明度が低い。
もう使えない。
カラー現像どうしようかなー。
近所のもう一軒のミニラボでブローニーやってくれるかな?
最悪、カラーの自家現像かな。

この記事に

いろいろ

Sの婚礼披露も終わって一安心していたのだけど
8/10にMがバイク事故。クルマと出会い頭の衝突で重症。
お盆休みに帰る予定もキャンセルで毎日バタバタしている。
骨折の重い左膝は23日に手術の予定になった。
Yの盆休みも今日で終わり寮に送った。
夕べは病院に泊まったのだけど今日はままがお泊まりだ。
夕べ病院に泊まったせいで今日は一日ボーッとして冴えない。
明日は免許の更新に行かなくちゃ。

この記事に

あけて

披露宴から明けて二日目。
昨晩はみんなでホテルに泊まったので
日曜の今日は仙台を少し案内観光して解散とした。
さっそく写真をプリントCDに焼いてもらう。

この記事に

Sの結婚披露

仙台Mホテルで両家親族のみで披露宴。
少人数でもやってよかったなー。
うちの家族もむこうの家族さんも大変満足したようだった。
バージンロードのエスコートではなく、
衣装替えの中座の際に娘をエスコート。
照れるぜ!

この記事に

全158ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事