はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

本日、某所にて。。。

ひさしぶりの更新です^^;
 
今日も例のごとく飲み会で、ただいま帰りました、
 
というか無理やり帰ってきました(笑
 
最近なにかに、かっこつけて飲んでばかり。。。
 
そのせいか、アクアテンション下げ下げです。
 
そう今日までは。。。
 
 
今日は、あるお方に突撃スイハイ?させていただきました(*^^)v
 
ところが、あろうことかコンデジを持参することを、うっかり(>_<)
 
会社のデジカメは持っていましたが、とてもじゃないけど
 
実物の綺麗さは表現できないので画像なしですm(__)m
 
カクといいオオバナといい、今まで見たことのない状態の良さ(@_@;)
 
はっきりいって、すげぇ(@_@;)(@_@;)
 
まだ公開されてない、かわいいお魚も拝見(*^_^*)
 
こりゃ、テンション上がりまくりです^^
 
さらに、お昼までごちそうになっちゃって。。。
 
平静を装ってましたが、さらにテンションMAXでした(笑ゴチソウサマデシタ
 
実を言うと、私的にテンションSUPER MAXだったのは。。。
 
 
 
 
綺麗な水槽と、綺麗な○様、うらやましすぎます(笑
 
 
 
今回は画像なしで申し訳ございませんm(__)m
 
 
あ!せめて噂のアンテナの画像だけでも用意しておけばよかった(爆
 
 
 
 そういえば、3/20は祝日でしたね(nyr
 
 
本日は、お忙しい中ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

おかえりなさい(*'−'*)ノ
メイはまだ職場です(。・_・。)ノ

アクアテンション上がって良かったですね(^^)♪



そうですよー

20日(火)は祝日でっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

召集しちゃいますか?爆マサカネ

2012/3/3(土) 午前 0:06 [ ○○ ] 返信する

スイハイ良いですね〜♪

スイハイ先はTKさんですか?
あっ、小室哲哉じゃないよ!(笑)

はまとらさんもオオバナ逝っちゃうんですか?(爆)

2012/3/3(土) 午前 0:22 [ ヤス ] 返信する

その方は突撃スイハイされることが多いみたいですね(爆)

でも確かにあの水槽は一度は実物を見たくなりますね〜

自分も突撃しようかな?(笑)

「公開されてないかわいいお魚」も気になる・・・( ̄ー ̄)

2012/3/3(土) 午前 10:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

昨日は何もお構いもできずに失礼いたしました<m(__)m>。
ご無理言って、わざわざ遠くから来ていただき大変感謝しております。

甘いお魚は、なかなかいい写真が撮れずに公開はまだ先かもしれませんね(笑)

スイハイされる私も平静を装っておりましたが、内心ドキドキでした(爆)今度は、まさまささんとこ襲撃ですね!

2012/3/3(土) 午後 1:43 たけぽん 返信する

↑キャ、キャ、キャン・・・ですか?

2012/3/3(土) 午後 2:04 [ ヤス ] 返信する

メイさん
どもです(^^♪

おかげでテンション上がりまくりです^^
ただ飲み代が、かさみえらいことになってます^^;
しばらくは我慢の子です(笑

2012/3/3(土) 午後 10:29 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

たけぽんさんにオオバナ100、先こされちゃうよ(笑

私はブラウンなんとかが、こわいんで
やめときます(爆

2012/3/3(土) 午後 10:32 はまとら 返信する

午前 8:26の内緒さん
どもです(^^♪

そりゃもう、お見事としか言えません^^
何時間でも見ていたい気分でした。

ここんとこ酒びたりで
脳みそがアルコール漬けになってます(爆

2012/3/3(土) 午後 10:35 はまとら 返信する

トロさん
どもです(^^♪

一度見ると忘れられないくらいのインパクトですね^^
次は、突撃スイハイツアーなのか(笑

2012/3/3(土) 午後 10:40 はまとら 返信する

たけぽんさん
どもどもです(^^♪

いやいやこちらこそ、ありがとうございました。
緊張のあまり、失礼はなかったでしょうか?(笑

例の件は、ぜひ参考にしていただければと思いますので
何なりと申しつけてください。

まさまささん、よろしくお願いします。
コンデジ持参しますんで(笑

2012/3/3(土) 午後 10:47 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

ちょっとそこいらの、キャン・・・じゃないぜ!
なかなかお目にかかれない、
いやお目にかかれなかった。
とてもシャイなのね(>_<)

2012/3/3(土) 午後 11:08 はまとら 返信する

スイハイいいですね(*^^*)

あれ?

うちにスイハイですか(笑)

水槽は綺麗なんでいつでもいいですよ(^_^)v

ただ部屋が散らかってるんでもしたけぽんさんといらっしゃるときはご連絡下さいね♪

お掃除しときます(笑)

2012/3/4(日) 午前 10:02 [ まさまさ ] 返信する

午前 9:40の内緒さん
はじめまして(^^♪

ご教授だなんて^^;
ただ単に無駄に長くやっているだけですから。
こちらこそよろしくお願いします♪

2012/3/4(日) 午後 7:53 はまとら 返信する

まさまささん
どもです(^^♪

ひょっとして今日夕方に、今○インターから
戸○方面に行かれませんでした?
見覚えのあるハイエースを見たんですけど(笑
違うかな^^;

最近、突撃スイハイが流行ってると(笑
また連絡しますね♪

2012/3/4(日) 午後 7:57 はまとら 返信する

顔アイコン

アポなしで突撃されたんでしょうか?(爆どきどき)
やっぱりスイハイはテンション上がりますよね♪

2012/3/5(月) 午前 10:29 よしあき 返信する

顔アイコン

スイハイ良いですねぇ。
まだしたことないけど、テンションあがりそう♪

2012/3/6(火) 午前 0:11 ケントロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事