2012年の目標も・・・サブフォォォー

折れない心・・・しなやかな心を目指そうか・・・

全体表示

[ リスト ]

今年最後のレース

第5回クロスカントリーin宮沢湖@5キロ

妻&義弟と行ってきました。


結果

このコースは2.5キロ2周

1周目10分58秒

2周目10分34秒

ということでOK牧場!!!


アフターは会場でお餅&お蕎麦

家に帰って・・・牡蠣・〆鯖・鶏刺し・・・そして麦酒



で、帰宅すると・・・東伊豆クロカンのDVDが届いていました。


相当に映っている自分(笑)でした・・・(喜)

この記事に

閉じる コメント(17)

自分の姿で麦酒が一段と美味しかったでしょう(笑)お疲れ様でした♪

2009/12/20(日) 午後 8:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

ツーさん・・・先週の思い出が遠い昔のようです(笑)
自分の走りはめったに見ることができないので参考になります

2009/12/20(日) 午後 8:48 Take 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
いいもの食べてますね・・・。

2009/12/20(日) 午後 9:33 aya 返信する

顔アイコン

ayaさん・・・普通にスーパーで売ってますので(笑)
ちなみに私の好きなチラガーとか売ってないですから(笑)

2009/12/20(日) 午後 9:50 Take 返信する

顔アイコン

↑オリオンビールも(笑)

2009/12/20(日) 午後 9:50 Take 返信する

お疲れ様でした。今日はクロカン日和でしたね。

2009/12/20(日) 午後 10:48 t_furu 返信する

うちもDVD届きましたぁ〜〜〜♪
毎年家族全員で参加しているので、同じDVDが4枚届きます・・・。
嬉しいんだか?悲しいんだか!?やっぱ、4枚はいらんなぁ〜。
Takeさん、映ってましたねぇ〜♪
私のコマネチはやっぱりカットされていました・・・、頑張ったのに・・・。

2009/12/21(月) 午後 0:23 圭子 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!今年は何レース出場ですか〜?
走って、美味いもの食べて、麦酒!最高ですね(^^♪
来年もいい年になりますように・・・って、年末の挨拶はまだ早い?(笑)

2009/12/21(月) 午後 0:55 KAZU! 返信する

顔アイコン

furuさんもお疲れ様でした!
クロカンは楽しいです。といっても宮沢湖の5キロはクロカンは少しですが・・・
検見川も1度言って見たいところです。

2009/12/21(月) 午後 9:40 Take 返信する

顔アイコン

圭子さん、DVDの内容は皆一緒なのですね・・・
私のは私が結構映っていたので、編集してくれたのだなぁとか勘違いしてました(笑)
コマネチ・・・残念です。これで幻になってしまった(笑)

2009/12/21(月) 午後 9:42 Take 返信する

顔アイコン

kazuさん、今年は40レース走りました。
一日に2レースもありますし・・・
来年・・・毎年思うのですが、いつもいつもいい年です!!!
来年はいよいよ50代になるので、表彰台を目指します!

2009/12/21(月) 午後 9:44 Take 返信する

顔アイコン

妻。。。妻ねええ?

すんごーーーく、にあわねえええ単語だなああ。

2009/12/21(月) 午後 9:55 ぽちぃ 返信する

顔アイコン

ぽちぃさんに言われるまでもなく・・・ねぇ・・・
書いていてすんごーーーく、にあわねえええと思いました(笑)
まあ、酔っ払って書いてんだから!!!

2009/12/21(月) 午後 10:22 Take 返信する

私だって誰のことかと思ったよ。

2009/12/21(月) 午後 10:43 まさみ 返信する

顔アイコン

ウヒャ・・・

2009/12/23(水) 午後 0:24 Take 返信する

ぽちぃさん、Takeさん、まさみさんの会話(書き込み)が笑えます!!

1周目より2周目の方が記録がよかったんですね!
これはOK牧場!!
私もいつかこの大会に参戦したいと思います。
(2年前からチェックはしていますが未だ参戦はしていません)

2009/12/24(木) 午前 3:02 コバティー 返信する

顔アイコン

コバティさん、酔っていないぽちぃさんは紳士です(笑)
後半上げレースはゴール後の満足感が違いますね!
来年は宮沢湖でお会いしましょう!!!

2009/12/24(木) 午後 5:42 Take 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事