こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
>親衛隊さん すいません。でも、あまりにも皇室が世間から辱めをうけているし、誤解されているので、皇室にプラスになることをアドバイスできると思って、いろいろ書いています。竹田さんにも、プラスになることで、皇室の歴史がいかに由緒正しいものかを示せることを言っています。
2010/1/1(金) 午後 5:19 [ himiko ]
百済も新羅も今の韓国人の祖先だろう。 しかも日本人の祖先のいくらかは 半島から来たと思われる。 皇室の祖先もその中に含まれる。
2010/1/3(日) 午後 3:20 [ 笑う男 ]
百済の王族・貴族というのは、9割が中国に連行され、1割が日本に亡命したと思われる。百済の王族の出自は、扶余といって、これは、後の中国北部の王朝だった契丹と同族で、モンゴル諸語の可能性が高い。 人間、父方と母方の両方で見たら、一代さかのぼるごとに、先祖の数が2倍つづ増え、30代前になると軽く1億人を突破する。そういうふうに考えたら、日本人も、中国人も、韓国人も、お互い色々と混じり合っているから、そういう面で言ったら、キリがないんだよ。 日本の皇室は、父方の家系で見たら、普通に近畿地方の豪族から発生して、日本土着の豪族なんだけど、当然、母方の出自のほうまで見たら、その範囲は無限大に広がるわけで。そんなかに渡来系が混じっていたからといって、それで皇室の出自を渡来系にされたら、そんな話はキリがないんだよ。
2010/1/3(日) 午後 11:22 [ himiko ]
日本の皇室の祖先が、近畿地方の出身なら、渡来人の可能性は大。 なぜなら、近畿地方、いや、もっといえば西日本には 縄文人が少ないことが分かっているから。 渡来人なら日本人でない、というつもりは毛頭ない。 ただ、昨今、縄文人の独自性をたてに 「日本人は、韓国人や中国人とは違う!」 と絶叫する人々を見るにつけ 「そういうあなた方が日本の象徴だという 皇室の方々は渡来系の可能性が高く 縄文系に比べて、韓国人や中国人に近いんですよ。 極端な話、男系の血統だけで皇位継承を論じれば 日本人よりも韓国人を優先させる事態が生じますよ。 それがあなたのお望みですか?」 と問うてみたい。 ひいきの引き倒しとはよくいったもんだ。
2010/1/17(日) 午後 4:36 [ 笑う男 ]
法律のことにはあまり詳しくありませんが、ちょっと失礼いたします。とても久しぶりに覗いたらここも荒れ気味ですね。 民族のアイデンティティとは、血統だけに宿るものではありません。祖先の残した神話・伝承、その国の風土、言葉、食べ物、風習…もはや無意識に体に宿っているものからなるのでは?大切なのは、それぞれの民族に守るべきものがあり、到底気軽に侵されて良いものでは無いということです。日本人のアイデンティティは、二千七百年の永きに渡って皇室が存在した恩恵により途切れることなく育まれたものです。この点のみ見ても、皇室に対しては敬意を持ってあたるべきです。小沢氏をはじめ皇室を軽んずる者は、自らの立場を理解していないと言えます(もしくは不勉強なのか…世界にアホ晒して恥ずかしい) なお、反皇室勢力はそんなに気に入らないなら半島の楽園でも大陸の独裁国家にでも行けば良いでしょう。日本は日本人のものですから。 ではでは、失礼いたします。
2010/1/17(日) 午後 11:17 [ タイコ ]
笑う男さん。空想の世界ではなく、現実世界の証拠を根拠に話なさい。貴方の願望は、貴方のブログで書きなさい。
2010/1/18(月) 午後 6:19 [ なげき男 ]
DNAは現実世界の証拠。 DNAが空想だというなげき男氏は 高校の生物学の時間寝ていたのだろう だから夢としか思えないわけだ。
2010/1/21(木) 午後 9:53 [ 笑う男 ]
皇室は扶余の出身といわれている。 扶余の故郷は北朝鮮か、なるほど。
2010/1/21(木) 午後 10:03 [ 笑う男 ]
拝啓 竹田様 日記の内容と違うコメントをお許し下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 反日寺の本願寺の反日ファシズムを許すな!! スクープ;反日寺の一つ、西本願寺が御所から賜ったお寺を破壊!http://www.chugainippoh.co.jp/NEWWEB/n-news/09/news0902/news090217/news090217_02.html 学術調査も無しに壊すのは大反対です。断固反対!! 第20世広如上人が僧純に命じ、現在の“山ノ内”を往生地と考証し、坊舎を建立。本堂脇にある元本堂(旧本堂)は御所から移築された建物といわれる。http://www.j-kyoto.ne.jp/j_kyoto/koe/50go/50e/50e.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 確かに後鳥羽上皇様とは因縁も有りましたが、「朝廷を滅ぼせ」なんて一言も後世には残していません!!断固取り壊し反対です。 突然の書き込みすみませんでした。
2010/1/29(金) 午前 7:19 [ 彦狭島 ]
確かにシュッキングな出来事でした。 でも天皇陛下ご自身は国のため日本のためなら中国との外交も仕方ないと思ってらっしゃると思います。 皇室外交は外交官が何人も行くよりはるかに絶大なものなので。 でも陛下の最近の体調の悪さが心配です。 いきなり無理やりでしたからね。ひどい〜 色々な派閥があり・・私はさっぱり解らない無学の人ですが・・ すみません。書き込みしてしまい。 でも日本を・・と思う愛国心。また世界平和を・・・ また朝廷ができたころは渡来した人がいましたよね。 天皇家は高貴で崇高で本物の日本の代表ですよね。 書き方が政治憲法と離れて書いてしまい申し訳御座いません。 お許し下さい
2010/2/14(日) 午前 7:01 [ 向日葵 ]
日本は伝統的に家族主義。家族主義の総本山が天皇家です。現存する世界最古の大和王朝(日本)の建国の経緯は「天孫降臨」の曾孫、神武天皇による建国。これは世界の国々の奪権・占領による建国とは違います。天皇の子孫が夫婦2人の幾何級数で増えるとすれば、25代天皇のときに日本人口は1.5億になる計算。第125代天皇の御代の全日本人は、何らかの形で天皇家の親戚。天皇家は日本家族の宗家と認識しても変ではありません。「天皇家が日本人民家族の宗家であり、かつ天照大神から日本を統治する権威を付与されている」と認識すれば、国民の意思によって得られた権力に対して、それが正当な権力であるということを象徴する権威(錦の御旗)は宗家の長である天皇が持つことになります。それは、天皇は日本国の最高権威を意味します。したがって『天皇は最高の権威(dignity)であって神聖にして犯してはならない。
2010/4/5(月) 午後 9:49 [ なげき男 ]
ヤマト王朝の主は、もともと大陸から来た他所者だけどな。 >全日本人は、何らかの形で天皇家の親戚。 しかし、男系で見ると、大陸勢力は半分程度。あとの半分は、いわゆる原日本人勢力。 >天皇家は日本家族の宗家と認識しても変ではありません。 原日本人系の人々から見れば、大陸系は他所者ですよ。別に排除するつもりはないが、自分達こそが主だという態度をとられては迷惑だな。 男系の系統をことさらに強調すれば、日本は確実に二分されるよ。 皇室が今の状態を維持したいなら、血統を強調すべきではないな。
2010/4/17(土) 午後 5:26 [ ブヒ ]
dignityという言葉は、deignから派生したらしい。 deignとは「賜る」とか「してくださる」とかいう意味らしい。 要するにモノで人を釣るわけだw 皇室の有難味が薄れたのは、国民がリッチになって 他人から施しを受ける必要性を感じなくなったからだろうw
2010/4/17(土) 午後 5:55 [ ブヒ ]
「怨霊になった天皇」を拝読しました。怨霊として書いていた最中だったのでしょうか。「自宅と事務所にあるパソコン4台が同時に壊れ余りのタイミングだったので、戦慄を覚えた」という話がありました。恐らく大半の方は偶然と思うでしょう。でも私は「世の中に偶然は一つもなく、万有一切、超科学的原理によって生ずる」と思っていますので必然だと考えます。崇徳天皇は良い政治をしたかったのだと思います。結果として敗者となりましたが、民の為に尽くしたかったという気持ちがあり、怨霊神となったのではないということが4台のパソコンに現れたのではないでしょうか。その後、竹田さんが兄弟喧嘩解消の内容にしようと思ったら、南朝の血を引く友人の左目下から突然血液が吹き上がったとありました。私は、それは崇徳天皇の涙だったと思います。恐らく大半の人は奇異に感じると思いますが、明治天皇の玄孫の方が嘘を付く筈がないと狼狽すると思います。本来、竹田さんの書かれた本は、日本人であれば当然授業で学ばなければならないと思いますが、それがないから社会が安定しないと感じました。先祖の叡智で守り通してきた事は素直に守りたいと思います。
2010/4/28(水) 午後 2:06 [ 岸塚 康子 ]
上で馬鹿な事を言っているのがいるが、高天原とは、葛城地方の高天の原のことであり、現在の奈良県御所市高天の出身。皇室の起源の地とはおそらく2000年前くらいの近畿地方。そこの王族が出雲を倒し、やがて日本列島での覇権を決定的にした。そこで、地方に司令官を配置したのだが、九州南部の高千穂に派遣されたのが、ニニギ命(神武天皇の曾祖父)。
2010/6/10(木) 午後 0:08 [ himiko ]
遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!! アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww 最後シャワーみたいなザ?メソ出た時はやばかったぜ?!(* ̄ー ̄)v てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
2010/6/12(土) 午後 5:34 [ これは予想外wwwww ]
himikoはマチガッテル。高天原はズバリ満州だw なぜなら皇室はもとも高句麗や百済の王室と同じ扶余人だからだ。 御所?あんな山奥に人がいるわけないだろw 奈良盆地はもともと湖。半島から来た渡来人が 土木工事で水を抜いて土地にした。
2010/6/12(土) 午後 9:46 [ ブヒ ]
百済と高句麗は南米朝鮮民族とは関係ない異民族なのは日中の古い文献で決定済みです。
2010/12/4(土) 午前 1:53 [ 朝鮮進駐軍 ]
天皇制って誰のためにあるのかな? 現憲法では国民が主権者であるのに、外国では天皇が主権者であるがごとき扱いをしているように思える。
2012/6/20(水) 午後 7:19 [ 相模の国造 ]
学士程度が騒ぐ前に、博士号とってからなW
2014/2/18(火) 午後 3:36 [ izu*i*innko*00*0 ]
=== 日本国憲法の理念を理解せずぬ偉そうに勘違い発言で恫喝する小沢動画 === [[embed(http://www.youtube.com/v/XMOTNaTMTsU&hl=ja_JP&fs=1&",0,560,425)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Blcak' ``小沢「天皇羽陛下の国事行為は 内閣政府の助言と承認で行う・・・・」|| ||<#FFFFFF' ...
2009/12/17(木) 午前 0:19 [ 「台湾総合ブログ」台湾真景累ヶ淵と大和心/風雲、虹となれ ]
<衆議院>阿知波吉信(岐阜5区)、相原史乃(比例南関東)、青木愛(東京12区)、網屋信介(比例九州)、石井章(比例北関東)、石川知裕(北海道11区)、石関貴史(群馬2区)、石田三示(比例南関東)、石森久嗣(栃木1区)、石山敬貴(宮城4区)…
2009/12/17(木) 午後 11:42 [ 少年日本史 ]
以下は明治天皇が遵守せよと発布された帝国憲法の中身の解説ですが、これらを遵守、承詔必謹論できない者が「昭和天皇による占領憲法の公布」のみをつまみぐいして、その有効を主張することはできません。天皇の公布されたものを遵守せよと主張する本物の学者であるならば明治天皇の憲法発布の詔勅も承詔必謹してください。そうであれば「日本国憲法」を帝国憲法の条文にしたがって効力(有効)評価するという当然の結論に落ち着きます。「帝国憲法の規定」つまり「明治天皇の詔勅」を無視し、憲法業者の都合にあわせて昭和天皇の公布のみ
2009/12/19(土) 午後 0:40 [ ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> ]
<FONT size=5 color="red">※注意※ 国民新党は、すでに「所属議員全員が外国人参政権付与に反対」の方針で動いています。無差別なメールやFAXは業務の妨げになりますので、できればお控えください。 抗議・陳情・嫌がらせは、民主党その他“外参権に賛成している勢力”に集中していただきますよう、おねがいいたします。※</FONT> 民主党は、外国人参政権法案を、議員立法ではなく、政府決定(閣法)のかたちで提出する方針です。現...
2010/1/14(木) 午前 8:48 [ 倉井の策略!? ]
<font size=3> 日本国憲法は無効だと唱える人達が存在しているらしい。サンフランシスコ平和条約が締結され日本がその独立と主権を回復した60年前のことではなく、平成の御世、21世紀の今の話です。もちろん、「法概念論−法学方法論」というアカデミックな観点からは憲法無効論など到底成り立つものではなく、実際、憲法・法哲学・国際法というこのイシュー「日本国憲法成立の法的な説明」に関わる専門研究者で憲法無効論を支持する論者は皆無であり、正直な所、誰も相手にしていない。しかし、「日本が...
2010/1/17(日) 午前 6:48 [ 松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG ]
<font size=3> 南出喜久治氏は、例えば、旧憲法の改正関連条項(73条及び75条)や講和大権条項(13条)、あるいは、旧憲法以前に制定された諸法規の旧憲法下における有効性を規定した条項(76条)、更には、無効な法規範が異なる法形式の規範としては有効になる(すなわち、無効な憲法改正手続によって「憲法典」として成立した日本国憲法が「講和条約」としては有効となる「無効規範の他形式への転換」があったとする)民法の「無効行為の転換」の理論等々をその「解釈」の根拠として挙げています(...
2010/1/17(日) 午前 6:49 [ 松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG ]
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン
>親衛隊さん
すいません。でも、あまりにも皇室が世間から辱めをうけているし、誤解されているので、皇室にプラスになることをアドバイスできると思って、いろいろ書いています。竹田さんにも、プラスになることで、皇室の歴史がいかに由緒正しいものかを示せることを言っています。
2010/1/1(金) 午後 5:19 [ himiko ]
百済も新羅も今の韓国人の祖先だろう。
しかも日本人の祖先のいくらかは
半島から来たと思われる。
皇室の祖先もその中に含まれる。
2010/1/3(日) 午後 3:20 [ 笑う男 ]
百済の王族・貴族というのは、9割が中国に連行され、1割が日本に亡命したと思われる。百済の王族の出自は、扶余といって、これは、後の中国北部の王朝だった契丹と同族で、モンゴル諸語の可能性が高い。
人間、父方と母方の両方で見たら、一代さかのぼるごとに、先祖の数が2倍つづ増え、30代前になると軽く1億人を突破する。そういうふうに考えたら、日本人も、中国人も、韓国人も、お互い色々と混じり合っているから、そういう面で言ったら、キリがないんだよ。
日本の皇室は、父方の家系で見たら、普通に近畿地方の豪族から発生して、日本土着の豪族なんだけど、当然、母方の出自のほうまで見たら、その範囲は無限大に広がるわけで。そんなかに渡来系が混じっていたからといって、それで皇室の出自を渡来系にされたら、そんな話はキリがないんだよ。
2010/1/3(日) 午後 11:22 [ himiko ]
日本の皇室の祖先が、近畿地方の出身なら、渡来人の可能性は大。
なぜなら、近畿地方、いや、もっといえば西日本には
縄文人が少ないことが分かっているから。
渡来人なら日本人でない、というつもりは毛頭ない。
ただ、昨今、縄文人の独自性をたてに
「日本人は、韓国人や中国人とは違う!」
と絶叫する人々を見るにつけ
「そういうあなた方が日本の象徴だという
皇室の方々は渡来系の可能性が高く
縄文系に比べて、韓国人や中国人に近いんですよ。
極端な話、男系の血統だけで皇位継承を論じれば
日本人よりも韓国人を優先させる事態が生じますよ。
それがあなたのお望みですか?」
と問うてみたい。
ひいきの引き倒しとはよくいったもんだ。
2010/1/17(日) 午後 4:36 [ 笑う男 ]
法律のことにはあまり詳しくありませんが、ちょっと失礼いたします。とても久しぶりに覗いたらここも荒れ気味ですね。
民族のアイデンティティとは、血統だけに宿るものではありません。祖先の残した神話・伝承、その国の風土、言葉、食べ物、風習…もはや無意識に体に宿っているものからなるのでは?大切なのは、それぞれの民族に守るべきものがあり、到底気軽に侵されて良いものでは無いということです。日本人のアイデンティティは、二千七百年の永きに渡って皇室が存在した恩恵により途切れることなく育まれたものです。この点のみ見ても、皇室に対しては敬意を持ってあたるべきです。小沢氏をはじめ皇室を軽んずる者は、自らの立場を理解していないと言えます(もしくは不勉強なのか…世界にアホ晒して恥ずかしい)
なお、反皇室勢力はそんなに気に入らないなら半島の楽園でも大陸の独裁国家にでも行けば良いでしょう。日本は日本人のものですから。
ではでは、失礼いたします。
2010/1/17(日) 午後 11:17 [ タイコ ]
笑う男さん。空想の世界ではなく、現実世界の証拠を根拠に話なさい。貴方の願望は、貴方のブログで書きなさい。
2010/1/18(月) 午後 6:19 [ なげき男 ]
DNAは現実世界の証拠。
DNAが空想だというなげき男氏は
高校の生物学の時間寝ていたのだろう
だから夢としか思えないわけだ。
2010/1/21(木) 午後 9:53 [ 笑う男 ]
皇室は扶余の出身といわれている。
扶余の故郷は北朝鮮か、なるほど。
2010/1/21(木) 午後 10:03 [ 笑う男 ]
拝啓 竹田様 日記の内容と違うコメントをお許し下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
反日寺の本願寺の反日ファシズムを許すな!!
スクープ;反日寺の一つ、西本願寺が御所から賜ったお寺を破壊!http://www.chugainippoh.co.jp/NEWWEB/n-news/09/news0902/news090217/news090217_02.html 学術調査も無しに壊すのは大反対です。断固反対!!
第20世広如上人が僧純に命じ、現在の“山ノ内”を往生地と考証し、坊舎を建立。本堂脇にある元本堂(旧本堂)は御所から移築された建物といわれる。http://www.j-kyoto.ne.jp/j_kyoto/koe/50go/50e/50e.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに後鳥羽上皇様とは因縁も有りましたが、「朝廷を滅ぼせ」なんて一言も後世には残していません!!断固取り壊し反対です。
突然の書き込みすみませんでした。
2010/1/29(金) 午前 7:19 [ 彦狭島 ]
確かにシュッキングな出来事でした。
でも天皇陛下ご自身は国のため日本のためなら中国との外交も仕方ないと思ってらっしゃると思います。
皇室外交は外交官が何人も行くよりはるかに絶大なものなので。
でも陛下の最近の体調の悪さが心配です。
いきなり無理やりでしたからね。ひどい〜
色々な派閥があり・・私はさっぱり解らない無学の人ですが・・
すみません。書き込みしてしまい。
でも日本を・・と思う愛国心。また世界平和を・・・
また朝廷ができたころは渡来した人がいましたよね。
天皇家は高貴で崇高で本物の日本の代表ですよね。
書き方が政治憲法と離れて書いてしまい申し訳御座いません。
お許し下さい
2010/2/14(日) 午前 7:01 [ 向日葵 ]
日本は伝統的に家族主義。家族主義の総本山が天皇家です。現存する世界最古の大和王朝(日本)の建国の経緯は「天孫降臨」の曾孫、神武天皇による建国。これは世界の国々の奪権・占領による建国とは違います。天皇の子孫が夫婦2人の幾何級数で増えるとすれば、25代天皇のときに日本人口は1.5億になる計算。第125代天皇の御代の全日本人は、何らかの形で天皇家の親戚。天皇家は日本家族の宗家と認識しても変ではありません。「天皇家が日本人民家族の宗家であり、かつ天照大神から日本を統治する権威を付与されている」と認識すれば、国民の意思によって得られた権力に対して、それが正当な権力であるということを象徴する権威(錦の御旗)は宗家の長である天皇が持つことになります。それは、天皇は日本国の最高権威を意味します。したがって『天皇は最高の権威(dignity)であって神聖にして犯してはならない。
2010/4/5(月) 午後 9:49 [ なげき男 ]
ヤマト王朝の主は、もともと大陸から来た他所者だけどな。
>全日本人は、何らかの形で天皇家の親戚。
しかし、男系で見ると、大陸勢力は半分程度。あとの半分は、いわゆる原日本人勢力。
>天皇家は日本家族の宗家と認識しても変ではありません。
原日本人系の人々から見れば、大陸系は他所者ですよ。別に排除するつもりはないが、自分達こそが主だという態度をとられては迷惑だな。
男系の系統をことさらに強調すれば、日本は確実に二分されるよ。
皇室が今の状態を維持したいなら、血統を強調すべきではないな。
2010/4/17(土) 午後 5:26 [ ブヒ ]
dignityという言葉は、deignから派生したらしい。
deignとは「賜る」とか「してくださる」とかいう意味らしい。
要するにモノで人を釣るわけだw
皇室の有難味が薄れたのは、国民がリッチになって
他人から施しを受ける必要性を感じなくなったからだろうw
2010/4/17(土) 午後 5:55 [ ブヒ ]
「怨霊になった天皇」を拝読しました。怨霊として書いていた最中だったのでしょうか。「自宅と事務所にあるパソコン4台が同時に壊れ余りのタイミングだったので、戦慄を覚えた」という話がありました。恐らく大半の方は偶然と思うでしょう。でも私は「世の中に偶然は一つもなく、万有一切、超科学的原理によって生ずる」と思っていますので必然だと考えます。崇徳天皇は良い政治をしたかったのだと思います。結果として敗者となりましたが、民の為に尽くしたかったという気持ちがあり、怨霊神となったのではないということが4台のパソコンに現れたのではないでしょうか。その後、竹田さんが兄弟喧嘩解消の内容にしようと思ったら、南朝の血を引く友人の左目下から突然血液が吹き上がったとありました。私は、それは崇徳天皇の涙だったと思います。恐らく大半の人は奇異に感じると思いますが、明治天皇の玄孫の方が嘘を付く筈がないと狼狽すると思います。本来、竹田さんの書かれた本は、日本人であれば当然授業で学ばなければならないと思いますが、それがないから社会が安定しないと感じました。先祖の叡智で守り通してきた事は素直に守りたいと思います。
2010/4/28(水) 午後 2:06 [ 岸塚 康子 ]
上で馬鹿な事を言っているのがいるが、高天原とは、葛城地方の高天の原のことであり、現在の奈良県御所市高天の出身。皇室の起源の地とはおそらく2000年前くらいの近畿地方。そこの王族が出雲を倒し、やがて日本列島での覇権を決定的にした。そこで、地方に司令官を配置したのだが、九州南部の高千穂に派遣されたのが、ニニギ命(神武天皇の曾祖父)。
2010/6/10(木) 午後 0:08 [ himiko ]
遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ?メソ出た時はやばかったぜ?!(* ̄ー ̄)v
てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
2010/6/12(土) 午後 5:34 [ これは予想外wwwww ]
himikoはマチガッテル。高天原はズバリ満州だw
なぜなら皇室はもとも高句麗や百済の王室と同じ扶余人だからだ。
御所?あんな山奥に人がいるわけないだろw
奈良盆地はもともと湖。半島から来た渡来人が
土木工事で水を抜いて土地にした。
2010/6/12(土) 午後 9:46 [ ブヒ ]
百済と高句麗は南米朝鮮民族とは関係ない異民族なのは日中の古い文献で決定済みです。
2010/12/4(土) 午前 1:53 [ 朝鮮進駐軍 ]
天皇制って誰のためにあるのかな? 現憲法では国民が主権者であるのに、外国では天皇が主権者であるがごとき扱いをしているように思える。
2012/6/20(水) 午後 7:19 [ 相模の国造 ]
学士程度が騒ぐ前に、博士号とってからなW
2014/2/18(火) 午後 3:36 [ izu*i*innko*00*0 ]