こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ようこそ、いらっしゃいました。

先に言っておきます。今回はいつものツアーバッグの話しではありません。
なので、2016年ツアーバッグや浜友さんの写真は出てきません。アシカラズ  m(。≧Д≦。)mスマーン!!

SHOGO HAMADA
ON  THE ROAD 2011 The Last Weekend 
2011年のアリーナツアーの時に作ったボディバッグと共に今回埼玉に旅した話しです。



ON THE ROAD 2016
Special Events
"Journey of a Tour Bag" 
もうひとつのツアーバッグ編



少し時間が戻ります。 かなりかな?(笑)
2011年10月23日(日) さいたまスーパーアリーナでのコンサート参戦を一週間後に控えたこの日 ツアーバッグを作る事を思いつきました。バッグの大体のイメージが頭の中に浮かび製作開始‼

昼間は仕事があるので24日の月曜日からは帰宅した21:00以降の作業です。2LDKのアパートに工業用ミシンを持ち込んでの作業なので、さぞかし階下のオッチャンには夜にガタガタうるさい一週間だったと思います。(´ー`A;) アセアセ
イメージ 6


型紙から
イメージ 7

革にすると、こんな感じ。文字の一文字一文字も革です。
イメージ 8


完成したのがコチラ 
上が2011年10月29日出来立てホヤホヤ
下が2016年10月 丁度5年後 革も馴染んで柔らかくなり、福田さんのサインまで入りました
イメージ 9
The Last Weekendの文字は結構ボロボロですね (^◇^;)



2016年12月10日(土) am6:45大阪の自宅を意気揚々と出発‼  
am8:00頃には京都駅に到着 テンションが上がってきてます‼(笑)
イメージ 10
イメージ 11
新幹線+富士山でテンションMAX ‼  ٩(๑>∀<๑)۶
夢の超特急は (⊙ロ⊙)アッ‼と言い間に東京駅へ  イメージ 1
ε-(´∀`) もうちょっと乗ってたかったなぁ〜

京浜東北線に乗り換え地元川口へ
イメージ 12

イメージ 13
このトンがった建物こそ ON THE ROAD2001 "THE MONOCHROME RAINBOW" の会場であり
僕が初めて省吾さんのコンサートに参戦した「川口リリア」です。チケットは店頭販売のみと言う事で友達数人と徹夜で並んだ思い出の会場です。
モチロン友達数人の中に あの「太田くん」も入ってます(笑)


5年振りに帰って来ました〜 さいたま新都心‼
イメージ 2

10日.11日両日とも快晴‼ ただ強く冷たい風がビュービュー吹いていた為 スコブル寒かったー
ガク((((°Д°))))ブル
イメージ 3

2011年の時には撮れなかった(何故か撮らなかった)スーパーアリーナとの写真もバッチリ
イメージ 4
イメージ 5

僕の ON THE ROAD 2016参戦は、この「さいたまスーパーアリーナ」で終わりました。


4月の福岡公演を今から心待ちにしてる皆さん、思いっきり楽しんで下さい‼
そしてバッグリレーも福岡でグランドフィナーレを迎えます。最高の笑顔で写真いっぱい撮って下さい‼

楽しみにしてますよ〜 
(*´∀`*)ノ










  

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ようこそ、いらっしゃいました。

新年を迎えて早一週間
こんな感じで気がつけば節分を迎え 雛祭り〜桜前線北上‼花見〜福岡公演〜ゴールデンウィーク突入〜
梅雨入り


ほら‼アッと言う間に半年過ぎた!(笑)
最近 本当に一年がアッと言う間に過ぎて行きます。皆さんは如何ですか?


ON THE ROAD 2016
Special Events
"Journey of a Tour Bag" 帰ってきた大阪編



2016年12月29日(木)
大阪は八尾にある Oyaji bar  pain にて省吾さんの誕生日会が行われました。
イメージ 1

この誕生日会に参加したい浜友さんがあまりにも多い為18:00〜21:00の一部と21:00〜24:00の
二部の入れ替え制にしてる程です(⊙ロ⊙)ビックリ‼

一部、二部それぞれに こんな立派なケーキが用意されていました。
イメージ 2


もちろん省吾さんご本人の登場はありませんでしたが、省吾さんの事が大好きな人達が集まり
省吾さんの誕生日を祝い、ツアーの話で盛り上がる‼そんな夜でした。
併せて一部ではバッグリレーのゴール‼(の予定でした)セレモニーが行われ、最終ランナー(の予定でした)
ヤマショーさんからpainのオヤジさん、ママさんへと無事手渡され一区切り!ε-(´・`) ホッ!
イメージ 3
(左)オヤジさん   (中)ヤマショーさん  (右)ママさん


一部に参加された皆さんとの記念撮影もして頂きました
イメージ 5

僕はこの日、仕事だったので21:00からの二部に参加させて頂いたんですが…
|||(-_-;)||||||どよ〜ん  二部の皆さんとの記念撮影をすっかり忘れました (´ー`A;) アセアセ
そんな大事な写真を忘れて何してたかと言いますと…

もうひとつの大事な写真を撮ってました。それがコチラ
イメージ 4

ランナーの皆さんや浜友さんが付けてくれた寝付けやキーホルダー、手作り品に広島土産まで‼
いつの間にかこんなに沢山‼ 皆さんの愛情をいっぱい感じました。世界一幸せなバッグだと‼

本当に本当にありがとうごさいましたm(。≧Д≦。)m



あ、まだ終わった訳じゃないですね (´ー`A;) アセアセ

この記事に

開く コメント(0)

んばんは( ´ ▽ ` )ノ
ようこそ、いらっしゃいました。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は沢山の皆さんに見に来ていただき、本当にありがとうございました♪(´∀`人)
今年4月の福岡公演まで、宜しくお願いしますm(_ _)m



ON THE ROAD 2016
Special Events
"Journey of a Tour Bag" 広島編



広島チャリティー公演でバッグを受け取った大村さんご夫妻とテルさんが
省吾さん所縁の地へバッグを連れて行ってくれました。


省吾さんの生家で ‼
気のせいかバッグが小さく見えるのは僕だけでしょうか?(笑)
イメージ 8
イメージ 10



省吾さんが3才のときに三輪車で落ちたと思われる岩子島の池にも行ってくれたそうです。
今はもう駐在所は無くて定かでは無いけど駐在所があった付近の池だそうです。
イメージ 9
大村さん、テルさん広島ならではの写真ありがとうございましたm(_ _)m
ルーキー&ルパンさんにもお世話になりました! ありがとうございましたm(_ _)m


そして大村さんから「ねこねこ」さんへと広島初日バッグは引き継がれ
イメージ 15
イメージ 1

ねこねこさん、浜友さんと一緒に記念撮影
イメージ 2

広島2日目  右 「ねこねこさん」から    左 「まぁちゃん」へ引き継ぎ
 イメージ 3

まぁちゃんご夫妻へ‼
イメージ 4

仲良し「みえちゃん」も一緒です‼顔が隠れてるので分かりにくいですが
左 まぁちゃん  真ん中ねこねこさん  右みえちゃん です(^-^; 
イメージ 5


イメージ 6
その日の内に最終ランナー(の予定だった)大阪の「ヤマショー」さんへ‼
イメージ 7



( 」´0`)」オォーイ! ヤマショーさ〜ん 鼻の下のびのびですよー(笑)
イメージ 14

次の日ヤマショーさんが宮島観光にバッグを連れて行ってくれました。ありがとうございましたm(_ _)m
イメージ 11




12月29日
省吾さんの誕生日の日に遂に‼ \(≧∇≦)/
イメージ 12




ヤマショーさんからpainのオヤジさん、ママさんへ
イメージ 13



無事painに
       帰って来ましたー ‼ 




旅するソングライターを追いかけて旅するツアーバッグの旅は無事2016年の旅を終えました。
携わって頂いた沢山の浜友さんに感謝しています。本当にありがとうございました。
4月の福岡公演までバッグはpainで少し長い休憩を取ります。オヤジさん、ママさんと一緒に
あなたのお越しをお待ちしています‼ぜひ手に取ってみて下さい。 


                                                                                                

めっちゃ
    楽しかったー(≧∇≦)
                                                                                                                              
                                                                                                         



あ、まだ終わった訳じゃないですね (^◇^;)



この記事に

開く コメント(0)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ようこそ、いらっしゃいました。

いよいよ2016年も終わろうとしている12月31日朝7:28
去る12月27日に途中まで書いた広島チャリティーからの文章が
全て消えてしまっているので新たに書き直しです(T ^ T)
このブログ書きが今年最後の大仕事になるとは…(笑)
とは言っても出掛ける用事もあるようで今年中に書き終える事が
出来るか不安ですが…(^-^;

そーじは? そうじ!  大掃除は?
と言う天の声




来年やりまーす(^◇^;)




ON THE ROAD 2016
Special Events
"Journey of a Tour Bag" 大阪〜広島チャリティー編

※写真多めです



埼玉から大阪へバッグを運んでくれたMISAさん
大阪は難波の「普通の食堂いわま」さんで、みーくんへ引継ぎです。

MISAさん お店の前でスタンプが必要ない位に顔を隠してくれてます(^◇^;)
イメージ 1


そして、受け取る みーくん‼ の写真 が無いので(^-^;代わりに店長 再び登場‼
イメージ 2

バッグを受け取った みーくん今度は大阪市内の「とん彩や」さんで広島チャリティーに参加する 
ひとみちゃんへと引継ぎ。今度は みーくんも ちゃんと写ってます。(笑)
イメージ 3



この引継ぎに たまたま同席した省吾さんファンのMieさん。SNSはされてないらしく、この日初めて
バッグを見て感激してくれたそうです。感激してくれた事に感激です(T ^ T) 
写真を送ってくれた「ななみん」ありがとうございます m(_ _)m
イメージ 6


さぁ‼いざ聖地 広島へ


新大阪から
イメージ 4
気になるスタジャン発見‼(⊙ロ⊙)


クネ省と共に
イメージ 5


広島到着〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
イメージ 7

もうすぐ新年ですがクリスマスツリーと(^◇^;)
イメージ 8

広島グリーンアリーナと共に!
イメージ 9
イメージ 10

福田さんと ひとみちゃんのツーショット頂きました‼
イメージ 11


そして広島公演に参加する 広島の大村さんご夫婦と旦那さんの幼馴染のテルさんに無事引継ぎ完了(≧∇≦)
イメージ 12

実はこの大村さんご夫妻、横浜編の時にチラッと登場して頂いてます。詳しくはコチラ
横浜の時たまたまバッグに遭遇して記念撮影して頂いたご夫妻に縁あって今回リレーのランナーを
お願いする事になりました。横浜の時は名前も知らないこのご夫婦にランナーをお願いするとは夢にも思ってもいませんでした。(大村さんスイマセン)でも本当に凄い縁を感じてます。(。'-')(。,_,)ウンウン
次の広島初日までバッグを預かって頂きました。

続きは年明けに…(^_^;)
と言ってる間に年明けてしまいました(^◇^;)

あけましておめでとうございます(人'▽`)
今年もよろしくお願いします。


この記事に

開く コメント(0)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ようこそいらっしゃいました。


埼玉での夢のような二日間が終わり23:00新宿発の高速バスに乗込み一路大阪へ
車内では爆睡(( _ _ ))..zzzZZ 朝7:20帰宅 顔を洗って着替えて出勤‼
という慌ただしい朝を迎えたあの日から早いもので一週間以上。中々疲れが取れないのは
そんなお年頃だからでしょうか?f^_^; 今回写真が多い割にブログが更新出来なかったのは
度々睡魔に襲われたからです(^◇^;) しかし今夜広島チャリティーも無事に終わった様ですし
そろそろ埼玉編を世に出さなくては…


お会い出来た浜友さん‼
お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)本当にありがとうございました┏○)) 

お会い出来なかった浜友さん‼
お会い出来なくて本当に残念でした(T ^ T) いつか必ず何処かで会いしましょう


ON THE ROAD 2016
Special Events
"Journey of a Tour Bag" 埼玉12月編



大阪からいざ!イメージ 7

本家本元ジャーニーバッグと共にイメージ 16


東京駅はただの通過点(笑)目指すはモチロン‼
イメージ 8


埼玉‼サイタマ‼さいたま なのだ‼イメージ 10
イメージ 4
みーくん、はなはなさんと「さいたま新都心駅」でパチリ ٩(ˊᗜˋ*)و




会場付近では沢山の浜友女子に囲まれハーレム状態‼‼(笑)イメージ 12イメージ 11
イメージ 6
羨ましい程のモテっぷり(笑)

もちろん男子にもイメージ 15



僕も ちゃっかり記念撮影してもらいましたー\(//∇//)\イメージ 13イメージ 14

イメージ 17
僕が3年前にTwitterを始めた当初からの浜友「なおちゃん」との写真には3つのバッグと小銭入れ、それにキーホルダーが写ってます!会場に入る前の僅かな時間で撮れた貴重な写真です。なおちゃんはご自身のブログで、僕のこの拙いブログの宣伝までしてくれてます。そんな「なおちゃん」のブログはコチラ→きっと明日 ぜひ読んで下さいね〜(o^-')b


バッグは「みーくん」から「MISAさん」へイメージ 1


MISAさんには埼玉から大阪へバッグを運んで貰いましたが、その前に小江戸川越観光にバッグを
連れて行ってくれたみたいです‼(≧∇≦)b イメージ 3イメージ 2
イメージ 5
イメージ 9


今回も沢山の浜友さんと写真を撮って頂けました。
ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました😊
旅もいよいよ年内は広島を残すのみ‼
2016年を締めくくる沢山の笑顔との写真を待ってます‼ (o^-')bグッ!!






沢山 お土産いただきました。
イメージ 18
何もお返し出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m
更に、フローラさんに頂いた自家製みかんは空腹に耐えきれず写真を撮る前にお腹の中へ


フローラさん ごめんなさい  m(_ _)m
イメージ 19



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事