ここから本文です
たけちゃんのブログ
たけちゃん家の黒ラブロン&白い稲妻チビハス日向と忘れちゃいけない3キャッツとのまったりブログです♪

とーても大層なタイトルですが〜 内容は、全然大層ではないので(^^; 最初にお断りしておきます そうそうお断りなのね^ ^by日向 ずーと昔もお話ししましたが〜 我家はとてもモノ持ちがイイです(笑) あのソファも、まだ現役です 最近はアタチの定位置なのby日向嬢 なのでー電気製品は基本修理出来なくなったら…買い換える〜ナンですが〜〜 リビングの20年選手のクーラーが、どうも去年から怪しい 止まる訳ではないが…とっても怪しい 夏の盛りに「エッ‼いきなりかい‼」な感じが満載 母がこれだけクーラーにこだわるのは自分がとっても暑がりだから(^^;;イヤイヤそうじゃなくて…昨年の日向の熱中症。。。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事