与論島のダイビングショップ 竹内潜水堂の「新 潜水堂日記!!」

与論島のダイビングショップ「竹内潜水堂」から、旬な話題をお伝えします。

ダイビング

すべて表示

本年も、宜しくお願い致します。

1日遅れてしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます。

いよいよ2019年・平成最後の年が始まりました。
皆さんは、新しい年をいかがお過ごしですか?
潜水堂は、元日から体験ダイビングでのスタートになりました!!
今年初めてのゲストさんは、与論島に親戚がいる若者でした!

イメージ 1

この年末・年始の天気予報は、少々荒れ模様の予報でしたが、元日は奇跡的に
お天気も海況も、冬のシーズンとしてはベストコンディション!!

イメージ 2

潜水堂のダイビングボート・シーブリーズも、絶好調です!!
初潜りを楽しんだ後は・・・

イメージ 8

あきちゃんが、年末頑張って準備したおせち料理を頂いて・・・
(与論にはおせち料理の習慣がないので、結婚してから毎年頑張って作っていますよ。)

イメージ 3

そのあとは、家族そろって初詣です。
写真にはあまり出てきませんが、我が家の家族の一員の・・・

イメージ 4

ふわさんも、もちろん一緒ですよ〜。

イメージ 5

神社の境内では、やんちゃしまくりの大喜君。

イメージ 6

家内安全・商売繁盛・そして安全ダイビングができるように、お参りをしてまいりました!

イメージ 7

穏やかな、与論島のお正月。
皆さんが潜りに来るときも、こんな穏やかな海でありますように!!
そして今年は、台風被害がありませんように!
こんな感じで、潜水堂と竹内家の2019年スタートしました。
本日はあきちゃんの実家で、お正月のお祝いが行われる予定です。
正月早々、与論献奉まくりになりそう・・・

そして、潜水堂からお知らせを!!
たけちゃんの冬のライフワークになっている、与論島の製糖工場の季節に
なりました。
今年は去年同様に年内操業開始となり、12/15からの開始しています。
その前の雑務を含めて、当店WEBページの「潜水堂の予定表」にもありますが
今年は明日12月6日より冬季休業とさせて頂き、予定では来年4月20日前後の
営業再開になる予定です。
製糖工場にも通算15年以上の勤務になり、重要なポストを任させるようにも
なりました。
必要とされているのは、本当にいいことです。

ただし!
休業期間中でも「この日は潜れないかな〜?」なんて質問や、休業明けの
ご予約などドシドシくださいね。
夜勤等もありネット環境が良くないところに行くこともありますので、お返事が
遅れる場合もありますが、必ずご返信いたしますので、宜しくお願いします!!

今年は、「たけちゃん与論島上陸25周年記念キャンペーン」も発動され
ますので、大勢の皆さんのご利用を、お待ちしております。
本年もDiver'sHouse 竹内潜水堂および、与論島癒しサロン「ふわわ」を
より一層のご愛顧を頂けますように、宜しくお願い致します。


Diver'sHouse 竹内潜水堂および、与論島癒しサロン「ふわわ」


その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事