和風慶雲

気ままに書いてます。是非コメントしていってくださいネ♪

全体表示

[ リスト ]

初めての一眼レフ

先日、この仕事を始めた時から使っているカメラが

壊れてしまい新しいカメラを購入致しました。




壊れたカメラは使い始めが既に「お古」だったので

かなり古いやつですが、愛着があったんです。

何回か修理したのですが、さすがに今回でサヨナラしました。

ちょっと寂しいですが、今までどうもありがとう!




で、新しく買ったカメラが「ソニーα200」

初めての一眼レフです。

カメラのキタムラで2番目に安いカメラ(一眼レフ)でした。




安いとはいえ、初めて買った一眼レフ!

このカメラマンになったような妙な高揚感はなんなんでしょう





   カシャカシャ





っと一眼レフ独特の音がたまらな〜い

そんでもって、写真を撮ってる自分に感激しちゃう!

これこそ、一眼レフの魅力、いやいや魔力でしょう♪



みんなが寝静まったころ、

部屋の中で試し撮りしてみました(^o^)丿




安いワインも

イメージ 1




子供のおもちゃも

イメージ 2




無造作な机の上も

イメージ 3





な〜んか、雰囲気でるなー

買ってよかった(^^)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すご〜い!
これはカメラのお陰?
いえ、腕のせいですね (*^○^*)o~♪

2009/1/27(火) 午後 7:42 VISTA 返信する

顔アイコン

ありがとうございま〜す!
よくわかりませんが、ステキなカメラです♪

2009/1/27(火) 午後 7:50 [ takechap ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます♪
はじめてのデジイチですね!

わかる!わかる!

私も22歳の時に初めて一眼レフを買った時のことを思い出しました。
フィルムカメラだったので、今みたいに液晶で確認したり何度も撮り直しができなかったので、最初のころは、フィルム無しで何度も何度も部屋の中の物に向かって カシャ♪カシャ♪夢中でシャッターを切って遊んでいたのを思いだしました^_^;

これから出かけるのが楽しみですね!

お祝いの凸\(^o^)/凸ポチっ!

2009/1/27(火) 午後 11:16 [ masa natu ] 返信する

顔アイコン

一眼☆憧れですヽ(*^^*)ノ
いつかほしいなぁ

2009/1/28(水) 午前 1:56 [ yaco ] 返信する

出る!出る!雰囲気ある写真になってます。@@;
やっぱり、一眼レフ欲しいなぁ〜〜。

2009/1/28(水) 午後 0:15 友ちゃん 返信する

顔アイコン

まーくん!
カシャ♪カシャ♪っていいっすね〜
近年稀に見るうれしいお買物でした、ほんと買ってよかったです。
まーくんみたいにうまく撮れるよう練習しまーす♪
お祝いの凸\(^o^)/凸ポチっ! ありがとうございます<(_ _)>

2009/1/28(水) 午後 5:19 [ takechap ] 返信する

顔アイコン

yacoさん!
一眼レフ、いいっすよ〜
自己投資ってヤツです、ハイ。
39,800円からありましたので是非是非♪

2009/1/28(水) 午後 5:22 [ takechap ] 返信する

顔アイコン

友ちゃん!
でしょ、でしょ\(^O^)/
うまい下手はともかく「夢」ですよねー
カシャ♪カシャ♪やってる自分にナルシスト入ります(* ̄。 ̄*)♪♪

2009/1/28(水) 午後 5:27 [ takechap ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事