ここから本文です
たけちゃんとチワワンズの絵日記
健康の為に早寝早起きに腹八分目・・・守れません。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • 週末色々。。。

    昨日は、メチャ良い天気 24日の朝日とチワワンズ だったのに・・・ 今朝は雨☂☂ 昨日はいつも通りの5時起床。 バタバタっと準備して、早朝お散歩♪ 帰 ...すべて表示すべて表示

  • 寝落ち開けの土曜日の朝♪

    2017/6/17(土) 午前 11:36

    昨夜は飲み過ぎで寝落ちしてしまった僕です。 でも、清々しい目覚めでした(笑) チワワンズも朝からご機嫌です バタバタっとお散歩♪の準備をして出発 いつのコースを通り、 いつもの場所で ・ ...すべて表示すべて表示

  • 金曜日の夜の事。。。

    2017/6/17(土) 午前 11:15

    昨夜は、 会社の同僚と久しぶりに一杯 して ご機嫌な帰宅をした僕です。 そんな酔っ払いオヤジを 暖かく大歓迎でお迎えしてくれる チワワンズです シャワーを浴びて、 チワワンズの晩御飯 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事