NSR250のある日常

最近体調が・・・。年かな?(汗)

☆☆TOPページ☆☆

すべて表示

冬眠前に凄いお方と走ってきたよ♪

イメージ 11
↑2014年10月25日撮影。
 
イメージ 10
↑2014年9月13日撮影
 
イメージ 9
↑2013年9月14日撮影
クリックすると大きくなるよ!
 
イメージ 8
↑2013年03月30日撮影。
 
↓過去の画像です。
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
 

その他の最新記事

すべて表示

昨日、書いてる途中で気持ち悪くなったので書き直しです。 被ってたシートを剥がします。 ジャーン! き、綺麗♪ 色々と凹ませたり傷付けたりしたタンクですが、一番気になる部分を比較します ...すべて表示すべて表示

タンクちゃんお帰りなさい!

2017/2/4(土) 午後 10:16

去年凹ませてしまったタンクを板金塗装に送ってから約2か月。 やっと帰ってまいりました^^ 早速開けてみると・・・。 なんだこりゃ? なるほど、タンクを固定するスポンジでした^^ ...すべて表示すべて表示

タンクお届け♪

2016/12/3(土) 午後 9:04

配送を断られたmyタンク。 本日はお天気最高なので朝早くに出発します。 この時点で7時30分。 朝日を受けて出発です! で、たどり着いた先は・・・・。 道の駅妹子の郷 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事