☆My Sweet American Life☆

ただいまクロスステッチ3つ同時進行中・・・

全体表示

[ リスト ]

最近、お友達の一人が細木和子先生の本にはまって、


「今、大殺界だから気をつけなきゃ…」」


っという言葉を連発していました。


そんなある日の朝、

その子から電話があって、

「高速道路で渋滞して止まってたら、うしろから追突された〜!!!!」


と連絡が…。

彼女も車も大丈夫だったんですが、

あれだけ「大殺界」と連発していたので、

さすがの私もちょっと不安。

自分は大丈夫なのかな?と思って調べてみたところ…

「大殺界」ではないものの・・・


あまりよろしくない…(゚ロ゚屮)屮


この結果をみて、けっこう凹んだShokoは・・・



ちょっとでも運気をあげねば…


と思いついたのが…


風水。

風水的には2009年は

ゴールド、ベージュ、黄色、ピンクがいいらしいです!


ということで…


私のNailもベージュ&ゴールドにしました…



イメージ 1 

ストーンには黄色も入ってます。


もしDr.コパさんが見てくれたら

きっと大絶賛してくれるであろう、この風水ネイル…(笑)


心なしか、このネイルに変えてから

いいことが続いているような…??




皆さんは風水とか、占いって信じますか??

私は…


悪いことが続いたときだけ信じます(爆)((≧艸≦*)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

良き暗示なら信じ、悪き暗示ならなって欲しくなく信じない…
ポジティブに(^^*)これ基本です☆
ですがいいことばかりではありませんからねフッ( -ω-)y─━ =3
落ち込む日も時には必要。ですが「時には」にね

2009/2/28(土) 午前 3:00 VIOLET KK 818 返信する

顔アイコン

ラブリ〜〜なネイルだね〜♪♪
あ〜ん。いつかまじにSHOKOちゃんにネイルやってもらいたい!!

風水とか占いはいいことだけ信じます〜〜笑
細木さんって苦手なのよねえ。。(~_~メ)

2009/2/28(土) 午前 4:59 苺 返信する

昔は占い好きでした。(^・^) でも最近はあまり気にしてないかな〜。
何事も 「塞翁が馬」 だと思って、真摯に受け止めようと思っています。
ちなみに、細木数子さんは脅すからキライ。
江原さんの言うことは納得できることが多いので参考にしています♪

2009/2/28(土) 午前 10:09 nonkiami 返信する

私は占いとかあまり信じないなぁ〜。
いいような内容だったら信じる! 都合のいい奴です。

2009/3/4(水) 午後 3:33 シボログ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事