2017年 323関西・中京・北陸 合同ツーリングご案内

先日 大阪のテッチャン様より 万年様、こんばんわ! ご無沙汰してますが体調具合はいかがでしょうか? 今回中部&関西企画ミーティングは雨で流れてしまいました(涙) ↑と言う訳ではないのですがケンタさんとの話で3年前の北陸・関西・中部合同でツーリ ング行きた〜いとなりました(汗) 天候の良い8月辺りで如何でしょうか!? 泊まりならお宿は私が捜します… 機会が出来そうなら御一考下さい! 宜しくお願い致します♪ と コメいただきました でも 1 泊まりとなると 時間や経費の問題で参加しにくいライダーもいる 2 8月ですと海方面は混むし 山の方が涼しい 3 関西・中京・北陸合同となると 集合・解散は滋賀県かなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

8月7日(土) 奥能登 珠洲まで来ました 此処まで来れば 寄るところは一つ つばき茶屋 茶屋のテラスにも見事な藍色のガクアジサイ 駐車場こら道路挟んだ階段上がると 日本 ...すべて表示すべて表示

7月8日(土)  普段の年なら梅雨真っ盛りの筈ですが 晴天 金沢市内は半端なく暑いのですが 能登里山里海街道に乗って北上開始すれば 気温低下 能登空港を過ぎたあたりまで来れば 爽やかに ...すべて表示すべて表示

能登二日目 七尾湾沿いまで来た テリーさま 万年NA ツインブリッジ能登の橋詰にある公園駐車場 徒歩で 橋の上に行くと 南側には 七尾西湾、 そして立 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事