ここから本文です
fishin 〜g >゜))))彡

中禅寺湖 夏

2017.08.10

なかなか今期は仕事が忙しく、今さらながらのUPになっちゃいましたね〜

この日は急遽仕事が空いたので、中禅寺湖に通い倒している (笑)ブルちゃんにお付き合いを願い、久しぶりの中禅寺湖に行ってみました。

イメージ 2

ところがやっぱ夏ですね〜〜

水温を計って見ると20℃超え!!

冷水性のトラウトはヒ〜〜ヒ〜〜言ってる水温では無いですか〜〜w

虹鱒でもギリギリ活動出来るのかな〜??

常連組の中善マンでも一日投げ通して、どうにか釣れてるようです。

ぽっつり行った自分では、ま〜〜そう甘くは無いようですね〜〜〜

この日は一日投げ通して、浮かべて見切られたのか??フライのすぐ横に出たのが一回。

引っ張てアタリがあったのが一回きりでした〜

それでも、ライズは遠くの方で頻繁にあるんですね〜!!

どうやら、岸際は水温が高いせいか??なかなか寄ってこないようです。

フライでは厳しいですね〜(おいらの腕のせいか〜〜 (笑))

夕方になり、ブルちゃんがブラをヒット!!

流石に通い倒してるだけの事はあります。(おいらの5倍近くは行ってるかな〜)

先ほど、この日のグーグル地図のタイムラインを覗いて見たら

イメージ 1

歩いたのが6.2Kmでした。

いつもなら歩いてもせいぜい1〜2Kmぐらいなので、久しぶりに釣りで歩きましたね〜

渓流やってる頃は、10kmぐらいなら普通に歩いてたけど、本流、湖に通うようになってからは、とんと歩かなくなったのを実感しましたよ〜。

ま、ジジイになってきたのでこちらの方が体に優しくて良いかもですね〜 (笑)

でも、時々無性に渓流に行きたくなる時もあります。

そんな時は、あまり歩かないところをチョイスするけどね〜。

ま、釣果はそれなりかな〜 (笑) (笑)


あ〜〜でも、久しぶりに投げたら気持ちが良かった〜〜


では、また機会があったら次はリベンジで・・・


クリック…!!たのん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事に

開くトラックバック(0)

2017.07.18
ビデオレタ〜が届きました〜w


*スマホで撮っていたようです (笑)

クリック…!!たのん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






この記事に

開くトラックバック(0)


2017.07.16

なんだか忙しく、ようやく1ヶ月半ぶりに一日フリーになりました

そして今回!!

『ニッコウキスゲがメチャメチャ綺麗だ!!』

と言う事で、久しぶりに野反湖に行って来ました。

久しぶりの釣行なので、ど~せ行くなら綺麗な場所で癒されたいですよね〜。

そして、釣れたら・・・

ラッキ~〜w   かなっと (笑)・・・

半日ばかりFFをして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

野反湖の女神がほほ笑んでくれたようです。

計ったら53㎝、ここではなかなか50オーバーが出ないのでラッキーでした。

そして、ゆっくり壮大な景色を見て癒されました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ランチは『六合っ子サンド』(くにっこさんど)

イメージ 7

気温は涼しく、綺麗な景色、澄んだ水・・・

そして、綺麗な魚と・・・

ここはいつ来ても癒されます。

のんびりした、良い釣行になりました〜 

クリック…!!たのん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事