ここから本文です
fishin 〜g >゜))))彡

書庫全体表示

12月23日〜24日

2016年度、〆の合宿に行ってきました〜w

親方始め、メンバー皆さんお疲れちゃんでした。

また来期もFFして遊びましょう〜

さてさて今回の合宿先は富士五湖の一つ『本栖湖』

いつ行ってもあの壮大な富士山に向かってのキャスティングは気持ちが良いですね〜

イメージ 1

しかし、釣果のほうはと言うと・・・・??

めちゃ厳すい〜〜〜w  

FBを覗いて見ても、太公望たちは軒並み撃沈 
 
合宿当日も、どうやら1ポイントで釣れた魚が1匹とか2匹とか・・・

メチャンコ厳しいんですよね〜〜。

でも、釣れなくても、釣れなくても、この富士山見ちゃうとまた来たくなる気持ち、解りますね〜 

今回の〆の忘年会合宿も釣れたのは1名のみ!!

富士五湖方面に長い事通ってる、言わば『ホームグランド』いや『庭』?いやいや、も〜『部屋』ですかね〜 (笑)

I野さん

今回も好調のご様子〜w 

皆で引っ張りまくりましたが誰もが釣れず 

そんな時に、行くとこ、行くとこ釣れて・・・

中にはお隣さんに話掛けられ、しばらく竿をホッといてもそこに魚が食いつくと言う案配 (笑)・・


こ、こ、これはどうやらイメージ 3したか??!!のようです

イメージ 2

竿も『ロゼ色』に輝き、ライトサーベルのよう〜〜w

『ジェダイの騎士』なのか?(笑)・・・

と言う事は親方は『マスター』か?? 

おみそれしやした〜〜〜 <(_ _)>



スターウォーズ、見にいくかな〜



クリック…!!たのん \ե饤\ե£\?·\󥰥֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????





この記事に

  • 出た!
    UFO(汗)


    合宿お疲れ様でした。
    ネオプレーンのウエダーでしょうけど今の時期の本栖湖に立ち込みは寒そう(*_*)

    そうそう、今回のスター・ウォーズはBF友の意見では???と言ってました。

    鬼あら

    2016/12/26(月) 午前 8:53

    返信する
  • > 鬼あらさん
    ご存知だと思いますが、まだまだ中の解禁日に比べれば春のようですよ(^o^)/(笑)
    今年の中は姫が楽しみなのではないですか〜^ ^

    スターウォーズ、え!(◎_◎;)
    そうなんですか〜

    南蛮毛針釣り師

    2016/12/26(月) 午前 8:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事