ここから本文です
ちょい釣りおやじの奮闘記
決まった休みもなく、暇をみての釣行記です

書庫最新記事

すべて表示

  • 私の解禁(^^♪

    さて、久しぶりの更新です。 前回釣行したのは約二か月前! 実は妻が入院して釣りどころではなかったのです。 その妻が先週無事退院して参りました 早速と言ってはなんですが、昨日16日近間のエリアですが行って来ました ...すべて表示すべて表示

  • 今月は〜(;_;)

    2017/6/14(水) 午後 0:40

    突然ですが、私のブログに訪問下さる方、大変申し訳ありません(^^♪ ちょっと訳があり今月いっぱいは釣り禁なんですよ〜 よってブログ更新も来月中頃になるかと思いますので悪しからずm(_ _)m 私自身は元気でおり、釣り ...すべて表示すべて表示

  • 思い出の川釣行、part

    2017/5/24(水) 午後 5:37

    さて、前回の続きだが(^-^) 特別なエピソードは無いが、最初に入ったのが日本海へ注ぎ込んでいる河川で 川移動で次に入渓したのが太平洋に注ぎ込んでいる河川! ここのエリアは初入渓となります。 ここは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事