|
郵政民営化で揺れに揺れている来月の衆議院選挙ですが
それよりもっとヤバイ法案にも関係があるのご存知ですか?ご存知ですよね?
増税?はい、それもあります。年金?全くそのとおりです。・・・がそれと同じくらい恐ろしい法案です。
それは、人権擁護法案です。
「なんだ、人権が守られる法なら全然OKじゃないの?」と思われた方もいらっしゃるでしょうが
法案の中身に多大な問題があるんです。
この法案を大まかに言うと・・・
法務省の外局として扱われる人権委員会が「お前言ったの差別じゃねぇ?」と判断したとき
当人に出頭を求めたり、証拠品の提出、立ち入り検査を行うなどの措置を取ることが出来るんです。
「俺、差別なんざ言ってねぇぞ!」と非協力者に対しある程度の罰則を課す事が出来る権限を持っています。
悪質な者には名前などの個人情報を公表が出来るんです。全国的に最悪な状態で有名になります。
それが「ごめん!間違いだったわ」と委員会が判断しても謝罪をする事は一切ありません。
そして、一番怖いのはこの法案・・・誰も委員会を抑止出来ません。圧政が簡単に行われます。
「委員会に選ばれる人が圧政なんかしないでしょう」って思いますよね?
この人権擁護委員会とは5人の人権擁護委員と全国から選ばれる2万人の人権委員で発足されますが
実務を行うのは人権擁護委員の5人、それも常任は2人ですから十分に議論されないまま
「うん、多分これは人権侵害だろうから捕まえちまえ!」って事になりかねません。
例えば・・・私が「金正日は最悪!」の一言をこのブログで書いたとします。
これを見た在日朝鮮人が「これは我々を侮辱、差別したものだ!」と委員会へ報告します。
2人の委員が「ああ、こりゃ多分差別だわ」と10秒で判断しYahooへIPアドレスを要求します。
それを解析しプロバイダーへ「この時間にこのIPアドレス使った人を教えなさい」と命令。
あっという間に私は御用となり皆さんにブサイクな顔と平凡な名前をさらす事になります。
どちらが間違ってるか・・・皆さんは日本国家を上げて金正日を擁護する事を望みますか?
これは分かりやすい例を挙げただけで、国内での悪者の批判も全く同じことが言えます。
飛行機をハイジャックしパイロットを殺し100人以上の乗客を危険にさらした精神障害者がいましたね
「パソコンの飛行操縦ゲームが得意で本物の飛行機も操縦してみたくなった」って言ってたあれです。
「何で、こんな凶悪犯が障害者と言うだけで名前も住所も公表されないんだ?」って思いませんか?
この法案が万が一可決された場合、この文でも一発摘発されます。どちらが正論ですか?
何故、このような言論の自由を奪いかねない危ない法案をマスコミで報道しないのか?郵政は毎日してるのに。
実はマスコミは対象外になってるんです。自分たちの言論の自由が守られてるのでどうでもいいんです。
それどころか折角自分たちで情報操作したのに真実を証言するネットを潰せるから一石二鳥なんですね。
先日のフジ女子アナの未成年に酒を飲ませた事件、当初からかなり情報が変わったのも
フジテレビが色んな力を使って情報操作したのにもかかわらずネットで全ての真実が浮き彫りになった。
この事は皆さんの記憶に新しいと思います。この法案が出来ればネットで真実を証言した人が摘発されます。
こんな事では皆怖くて正論な批判なんてしなくなり、一方的な情報の中でしか生きていけなくなります。
言論の自由を奪われる・・・それこそが日本の終わりです。
その為にも有権者の皆さん!次の選挙では必ず投票し日本を終わらす議員を抹殺させましょう!
最後に一言
私は何も人権を侵害する事を望んでいるわけでは有りません。問題は・・・
警察どころか政府さえも人権保護委員会を止める事が出来ない事。
その委員会が日本人のみで構成されるとは限らない事。
摘発された時は、大々的に報道されるのに間違えていたと分かっても一切謝罪や訂正報道がされない事。
この強引かつ不透明さが危険なのです。
長文になり申し訳ございませんでした。
|