takekyuのブログ(本館)

「招かれざる客」対策にコメント承認制実施中...。

全体表示

[ リスト ]

今週は仕事の関係で帰宅時間の時点では暗かったので、撮影出来ませんでした。
貨物列車の観察にようやく行ってきました。
撮影目的では今回が初回の観察です。

8:50 駅前です。
イメージ 1
タキ車編成が2編成、手前側の編成には桃太郎が連結されていました。
駅前の側溝の工事中で撮影場所が限られますが、工事が終われば側溝に蓋がされるようなので、
撮影がしやすくなると思います。
東京方に回ってみます。
イメージ 2
ホーム側の編成は赤円盤が付いています。荷有りで到着した編成のようです。

手前のタキ車を拡大します。タキ1000-391でした。
イメージ 3

8:53 八高線の高崎行きのキハ車が到着。キハ110-210でした。
イメージ 4

手前の編成の先頭には桃太郎が連結され、発車待ちでした。
EF210-162
イメージ 5
新鶴見区の機関車でした。
イメージ 6
JRFのロゴが省略されるとこの機関車の側面のロゴは桃太郎の文字だけになるのでしょうね。

続いてタキ車の観察をしました。

つづく
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
乗り物写真ブログランキング参加用リンク一覧

イメージ 11

イメージ 8

閉じる コメント(3)

顔アイコン

鏑木 甚三郎さま こんにちは

早速のナイス!を有難うございます。
ようやく貨物列車の観察が出来ました。

2017/11/18(土) 午後 0:07 [ takekyu ]

一般的な「表口」(中山道がある南口)
ではなく、貨車受け渡し線のある北口から攻めるのは流石ですね♪
(°∀°)♪

2017/11/18(土) 午後 2:12 哲ちゃん+Mc169

顔アイコン

哲ちゃん+Mc169さま こんにちは

ナイス!&コメント有難うございます。
貨物列車を撮影するならやはりこちら側がいいです。
ただ現在側溝の工事中で線路沿いの道路沿いに通り抜け出来ないのが残念です。
倉賀野駅は「南口」と「北口」の表現だったのですね。
高崎駅と同じ東と西と思っていました。有難うございます。

2017/11/18(土) 午後 2:20 [ takekyu ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事