ミニブタ☆たけまる

武丸は2017年11月22日、12歳2ヶ月で天国へ…。甘えん坊で、抱っこ大好きな子でした。

たけまるの日々

すべて表示

さようなら、武丸。

イメージ1 ↑11月20日の武丸は、いつも通り元気でした。(ごはん催促中) 2017年11月22日の夜、 武丸は天国に旅立ちました。 急に後ろ足の踏ん張りがきかなくなり、立ち上がれなくなって、そのまま。 今日は火葬してきました。 いつもの寝顔でした。 武丸がいないオウチは静かです。 リビングに武丸がいるのが普通だったので、武丸がいない空間が、なんとも…。 頻繁に更新していた昔のblogの画像や動画を見て、やっぱりかわいいなぁと改めて思っているところです。 仲良くしてくださった皆様、 今までありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

【動画】尻尾フリフリ

2010/6/20(日) 午後 10:26

草刈りしてます。御機嫌で尻尾フリフリです。 【ミニブタたけまる】尻尾フリフ リ

ジュースごくごく。 【ミニブタたけまる】 ごはん 3/3

  【ミニブタたけまる】 ごはん 2/3


.


みんなの更新記事