10年後新聞 by未来予想新聞社

10年後の予想とは、即ち、皮肉を交えた政策提言である!

最新記事

すべて表示

中国より、ネパール自治区とブータン自治区の独立運動が発生! 北京オリンピックの翌年、中華人民共和国に、民意で併合されたネパールですが、 いよいよ王制復活と独立運動が盛んになってきました。 当時、北京五輪が終わり、 ...すべて表示すべて表示

ようやく日本は国連の安全保証理事会常任理事国になったよ。 10年後、ようやく日本は国連の安保理の常任理事国になったよ。 日本の常任理事国就任に対し、 絶対阻止を掲げる、中国と韓国が中心となって、 日本排斥を訴えてきたが ...すべて表示すべて表示

ソフトバンク携帯が急上昇!

2007/8/23(木) 午後 7:45

ソフトバンクの携帯が絶好調みたい・・・。 前年度比で、いよいよプラスで、 携帯の契約件数が純増とのこと。 それはそうだろうね。 このブログでも何度か指摘したけど、 最初のうちは、動向を見極めるために、 お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事