ここから本文です
ハイパーセントラル21号のブログへようこそ
大感謝・大感激・1,530,000HITS達成!!ありがとうございました!

書庫ハイパーセントラル21号

すべて表示

 2月末日、何とも衝撃的なアナウンスがされました。当ブログの母体であるヤフーブログが今年12月15日をもって閉店。なんだかんだと約10年近くお世話になっていましたが、終焉はこんなモノでしょうか!?で、記事の投稿はもっと早くの8月中で終了。あとは閲覧のみですが、先の12月15日で完全閉店、ガラガラ・・。

 今まで投稿した記事は5215記事。こちらもいずれは姿を消す運命です。もっとも最近はブログ以外の手段も増え、動画は金になる!?とかもありますからね。ユーザー意識も変わりつつあるのかもしれません。されど・・ちと・・寂しいような。

 記念すべき投稿第1弾は確かEF66 27号機。そう人気のニーナ様でした。こちらもヤフーブログにつられて引退!?なんて事は無いように拝む次第です。さて、その後の当ブログは少々時間もありますし、考えさせて頂きたい所存です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

468×60サイズ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  18日、JR東海では静岡ディステーネションの一環として373系F14編成を使用した「急行・しずおかお茶づくし号」を名古屋ー藤枝で運転しました。  毎回、小さなヘッドマークを掲出ですが、今回もオリジナルのヘッドマークを掲出 ...すべて表示すべて表示

  •  もうお馴染みになったEF65形式の塗装変更機。今や65JR貨物機の3割が国鉄特急色と言われるカラーですが、やはり遠目でも綺麗ですね。たまたま単機での回送も抑えてみましたが、国鉄時代でもそうそうは無かった光景でしょうか?そんな国鉄特急 ...すべて表示すべて表示

  •  15日、マニ50配郡山配給が赤い電機ことED75 759号機にて行われました。赤い電機、インパクトありますね。そしてもう1機の赤い電機は意外なカマ!?  西浜松に今風のハイブリッドの洗礼!?を連れてきたHD300-29号 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事