ここから本文です
ハイパーセントラル21号のブログへようこそ
大感謝・大感激・1,540,000HITS達成!!ありがとうございました!

書庫全体表示


 ある日のレール運搬貨物。いつもと何だ変わらない!?と思っていましたら、桃太郎の次位には何故かDE10にコキまで・・いわゆる混合列車状態。DE10は単にムド!?と思いきや西浜松からはそのDE10が牽引して静岡貨物までレールを運びました。

 一見、桃太郎がそのまま静岡貨物まで運んでも良さそうですが…何故かカマを変えて向かうのは毎回同じ。日車・豊川工場からの甲種輸送では真逆なのも面白いですね。(笑)そんな様子から。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
           ※撮影は全てナカジさんです。

468×60サイズ

  • こんにちは。西浜松の入換機がHD300になったのでわざわざ送り込みが必要になったようですね。

    [ まっつん ]

    2019/5/9(木) 午後 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    まっつんさん、こんばんは。
    そうかもしれませんね。それでも全国区ではレアな仕様かも!?
    なんでわざわざ電化路線をディーゼルが行くのか!?
    面白い設定でもありますね。

    ハイパーセントラル21号

    2019/5/9(木) 午後 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    ナイス!です。

    [ SL-10 ]

    2019/5/10(金) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    SL-10さん、こんばんは。
    蓋を開けてみれば…少々ややっこしい展開になっていました。(笑)
    おそらく全国区でもこんな編成はそうそう無い!?
    DE10無き後はさらにどうなる!?

    ハイパーセントラル21号

    2019/5/11(土) 午前 2:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事