ここから本文です
私の日々の事
自然大好き、日々の事を綴っています

書庫全体表示



   近所に咲いてたアジサイの種貰って蒔きました。

   花弁がこのように千切れてるんですよ〜〜〜 (今朝は雨で濡れてます)

       葉っぱも ウマノスズクサみたいです。


イメージ 1イメージ 2


















      カノコユリ 色が見えてきましたよ〜〜〜

             今年は11個咲きます。


イメージ 4
イメージ 3

















          挿し木床

             色々 なんでも挿してます〜

イメージ 5



     シシユズ 摘果しすぎて 今年は 3個です〜〜〜 涙

イメージ 6


     コボレダネから芽が出ました。

       この実の付き方は  タイガーメロン or    味瓜
   
         縁側で食べて 庭に種捨ててたものと思います〜〜

              タイガーメロンだったらいいな!!!!


イメージ 7
イメージ 8

















   今朝は5時ころから 雷 雨で 空気がすっきりしました。

    すぐ止んだので 今日は レモングラス切って 乾かします。


                          
 

   広島ブログランキング 参加しています

 ポイントアップの為1日1回クリックお願いいたします

 


この記事に

  • おはようございます!!
    この五弁花が朝顔なんですか?
    変った朝顔ですね。
    ナイス!(@^^)/~~~

    ひでさん

    2017/7/18(火) 午前 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    珍しい朝顔ですね。
    突然変異ですか?「ナイス」
    私も 梅雨時に何でも挿し木してるので、狭い庭がジャングルみたいになってます。

    NO4笑公子

    2017/7/18(火) 午前 9:23

    返信する
  • 昨年も変わったのを咲かせましたよね

    葉月

    2017/7/18(火) 午前 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事