ここから本文です
のぶろぐ
やる気スイッチポチットな♬

書庫全体表示

その1からの続きですw

有田の町並みを楽しみながら歩を進める

しばらく行くと5か所目のオアシス(エイド)がありました
50キロ地点だけど途中の寄り道のおかげで1キロぐらいプラスになっております笑

イメージ 1

みたらし団子!

イメージ 2

イメージ 3

これはめっちゃうまかった♪
たれに浸かっているのでたれも飲める爆
何て素敵なみたらし団子ww

おなかを満たしてココから先また山に入っていきま〜す
まさか山の中に窯元がこんなにいっぱいあったとは笑

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

坂道を上るときは基本早歩きって決めていたけど走れるところはチョコチョコでも走って上ったほうが楽だなって事を確認。
ラン教室の先生から教えてもらった体重移動で坂道を上るとそうきついとは思わない
なるほどね〜と実感しながら上って行きました笑
もちろん走れないところは歩きだけどね

イメージ 7

途中でいきなり雰囲気の違う橋が出現
いったいなんだったんだ笑

イメージ 8

イメージ 9

ず〜っと走ってくると波佐見町に戻ってきましたw
道路にもたくさん焼き物で作られたものが並んでいたので一個一個確認しながら走りました
いや歩きました笑

イメージ 10

最後のオアシス59キロ地点
寄り道入れて60キロ超えてたけど笑
ミニトマトw
大村湾の時に食べた押し寿司がめっちゃうまかったので今回もあるかもって楽しみにしてたけど残念
あの時の押し寿司はマジでうまかった\(◎o◎)/!

さ〜て今回はオアシス全制覇♪
大村湾の時はショートカットしたから2か所くらい食えなかったからな笑

あとはゴールまで戻るのみ!
しか〜しここからがめっちゃ長く感じた笑
スタートの時に走った桜並木を目指す
桜が並んでる所が何か所かあってどこだろう?って思う
しかも足が疲れているので早く帰りたいって気持ちが強くなってるので
どっちだどっちだって気持ちが焦るw
あそこかって思ってて近づいたらここじゃなかった〜って感じ

イメージ 11

イメージ 12

桜並木に戻ってきたときには17時をまわっていた
できれば11時間30分で帰れるといいなぁと少しがんばってみた
スピードはもちろんでないけどちょこちょこ走りじゃ♪
これだけ遅いから一番最後だろうな〜と思いながら笑

ゴールが近づいてくる
花見をしている人たちもいっぱいた
やった帰ってきたぞ〜
ゴールでKNMのメンバーも迎えてくれたw
なんとか30分は切ることができた。
しか〜しまだゴールしていない人がいるそうな
その人は3年連続ベストジョグトリッパー(1番最後のランナー)を目指している人
くそ〜最後だと思ったのに笑

温泉でさ〜っと汗を流して出てくると最後の人がゴールしていましたw
ギリギリでも帰ってくるからすごいよな〜

しんどかったけど楽しい1日になりましたw
主催者のあみりんさんありがとうございました
またジョグトリップに遊びに来ようと思います


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

1年ぶりのロング
退院してからの最長ハーフの3倍をいきなり走るというチャレンジになってしまいましたがいろいろ確認できました。
それは秘密だけどww



イメージ 16

最後にお土産で途中寄り道して買ってきた湯呑w
箸置きも買ってきたけど箸置きは今回の休みを変わってくれた人に感謝の気持ちを込めて笑


来月は萩往還マラニック
70キロなんとか完踏出来るようにがんばろう笑

今年はあんまり大会にも出ない予定だからジョグトリップに何回か行ってみようと思いますw




おしまい

この記事に

  • 祝! 完走!!
    お医者さんにばれたら怒られるのかな??

    はなこ

    2017/4/11(火) 午前 10:54

    返信する
  • 完走おめでとうございますそしてお疲れ様
    私そんな距離走ったことないすごい〜〜
    オアシスって呼び方素敵ですね補給食がクーラーBOXに入っているのですか?全部美味しそう

    [ ミュー ]

    2017/4/11(火) 午後 9:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事