いなげやのぴいちゃん

 いなげや、というスーパーがあります。ごぞんじですかね。 http://www.inageya.co.jp/  全国展開しているのかな。  トップページには「首都圏を中心に128店舗を」とありますの で関東だけのようですね。まあそれはいい。知らなくてもどっちで もいい話をします。  ほかのスーパーの例に漏れず、いなげやにもポイントカードがあ ります。むかしからファンカードってのはあったように思いますが、 どうもリニューアルされて、「ing・fanカード」というもの になったようです。しかも2種類。  たんなるポイントカードと、クレジットカードがくっついたもの と。 http://www.inageya.co.jp/0812ingfancard.html  それぞれのカすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記念館三笠(3)

2006/3/11(土) 午後 8:31

あけましておめでとうございます。明けるもんだと思ってもみなかったのですっかり更新を忘れてました。 これは艦長の便所だそうです。

記念館三笠(2)

2005/9/7(水) 午後 6:18

えらく間が空いてしまいましたが、三笠のつづきです。 これは便所跡、でして、本当の三笠で使っていた便所がここにあったらしいです。 艦長とかそういう人は、別の便所を使っていました。それはまたいずれ。

記念館三笠(1)

2005/7/17(日) 午後 11:32

日露戦争でかつやくした戰艦三笠はいま横須賀市にありまして。 500円ばかり払えばだれでも乗ることができるんです。 艦内にはトイレもあります。 もう船感まるだしで、すごくいいですね。 紙も大量にありました。 http://www.kinenkan-mikasa.or.jp/



.


みんなの更新記事