ごあいさつ

すべて表示

☆★☆ TOP ☆★☆

 

    
いらっしゃいませ。
 
 
読書の記録を中心に
 
日々のことや 
 
息子たちとのおバカなやりとりなどを
 
忘れないために 
 
のんびりポツポツつづっています。
 

その他の最新記事

すべて表示

ウズウズ

2017/4/14(金) 午前 2:02

春になると、やはりウズウズする たけのこ気質。 皆様、お元気ですか? 視力、気力、体力&PCの環境の変化についていけず、しばらく放置してしまいました。 今もスマホからの更新…レイアウトめちゃくちゃかも ...すべて表示すべて表示

今日は『発明の日』だそうです

2013/4/18(木) 午後 0:27

 我が家ではいつのもように、朝からラジオが流れっぱなしです。  なんでも、今日は 『発明の日』 だそうで、“あなたのあったらいいな”という話題になって、いろいろなものがリスナーから寄せられていました。  その中に「これは欲しいか ...すべて表示すべて表示

 まずは、いいわけから。  仕事柄、漂白剤を使う日々が続き、目がつらくて目薬とお友達になっています。  それでも一日の終わりには、どーしても本が読みたくて開くんだけど、少〜しすると急激に眠い。。。 したがって、読書が思 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事