ここから本文です
十勝を駆けめぐる6ワンズの黒ラブとゴールデン
黒ラブ4匹とゴールデン2匹の賑やかな・・・家族でぇ〜す

書庫最新記事

すべて表示

  • 生ききった・・・

    今・・・窓の外は雪が降っています。 知人のわんこ・・・小次郎がなくなりました。 14歳1か月(ラブMIX)・・・生ききった彼でした。 私は息を引き取ってから・・・逢う事が出来ました。 何度か遊 ...すべて表示すべて表示

  • ゴル・・・マガモ狙う。

    2017/4/21(金) 午後 2:30

    この前の雪は直ぐに無くなりましたが・・・ 風が強く・・・暖かく感じませんでしたが・・・ 今日は春らしい気持ちのいい天気となりました!!! 最高気温・・・13℃と・・・ 少し長めの散歩で6ワンズ ...すべて表示すべて表示

  • 今日の帯広・・・ 冬に逆戻りでっす!!! 6ワンズはそれなりに・・・楽しんだけど・・・!!! 私は疲れますたぁ〜( ;∀;)。 夏日になってる所があるって本当ですか!? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事