武雄のわっかもん

武雄を愛する気持ちのわっかもん集まれ!!

とぜんなかっ隊

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こちらに引っ越しました。
是非、ご覧ください。
では、バルーン行って来ます!


http://tozen.sagafan.jp

この記事に

開く コメント(23)

開く トラックバック(8)

いよいよ。

イメージ 1

またまたご無沙汰でございます。

年をとったせいか、季節が過ぎるのが早い早い。

とぜんの活動のメインイベント「バルーンフェスタ」がすぐそこまで。

この間、ブログの更新は怠っていましたが、「とぜん会議」はしっかり実施されていたわけで。

今年は10月30日(木)〜11月3日(祝)までの開催です!

これまで以上に、目立つ看板と、これまでどおりの赤いTシャツで皆様のお越しをお待ちしております。

あっ!! もちろんボランティアスタッフお待ちしております!!

私事ですが、今年はデジイチを購入しましたんで、朝一の最高のバルーンを皆さんにお見せできるよう

頑張ります!! っていいつつ全然うまく撮れないんですけどね・・・

それと、今年はもうひとつ。

12月7日(日)に唐津で開催される「第4回からつ鍋まつり」にも出店することになりました。

メニューは、「武雄レモングラス鍋」具財やレシピは、まだまだ内緒です。

是非、皆さん、唐津競艇場へ足を運んで、とぜんなかっ隊の鍋をご賞味くださいませ。

詳細はまた追ってご紹介いたします!


※それと最後にお知らせ。
 私自身の怠慢ももちろんなんですが、このわっかもんブログは、とぜん隊だけのサイトではないため、
 なかなか隊員からの書き込みもなく、寂しい限りでしたので・・・・
 思い切って「とぜんなかっ隊ブログ」をアップすることとしました!(それでも、私しか書きこまないという結果は同じかもしれませんが、書きたいことが自由に書ける利点もありますし。地道にやろ〜っと。)

 準備が出来たらアドレスお知らせしますね!隊員の皆様しっかり書き込むように!!!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

とぜんなかっ隊新入部員の紹介をしていませんでしたので、久々登場のとぜんTが紹介します。

しもさん・・・熊本出身の武雄ファンということで、温泉目当てに移住しました。
      PCのことなら任せてくださいということで、今後のブログの書き込みに乞うご期待
もとさん・・・ちっちゃいルックス(?)なのに、野望はデッカイしっかりもの。
      お酒に負けてる人は許しません!!
ひらさん・・・まじめなさわやか青年。焼き鳥やきますよー。

そのほかのメンバーの紹介は、http://blogs.yahoo.co.jp/takeo_wakkamon/archive/2006/11/07


とぜんなかっ隊の活動も、みなさんお忙しい方ばかりなので停滞したり、急発進したりとなかなか前進していきませんが、たけおを元気にしたいという思いを忘れずに、頑張っていけるといいですね。

朝日の元気なおばあちゃんの言葉で「忙しか人は、(家族やまちづくりのために)何でんしんさ、ばってん、忙しゅーなか人は、忙しかーていうて、なーんもしんされん」。自分は、どちらの人だろうと考えることもありますが、とぜんのメンバーは、前者の方ばかりです。

武雄を元気にしたいという思いをお持ちの方は、入隊をお待ちしています。
                         
                        とぜんT

この記事に

開く コメント(1)

ソース。

イメージ 1

イメージ 2

みなさんご存知ですよね。天神崎テニスコート近くのお店のことです。
正式な店名は英語表記だったような気がしますが、綴りが分かりません。(だいちゃんごめん!!)

ついにリニューアルオープンです!!
早速、ご招待を受けて食べにいったんですが、料理も雰囲気も○。
草履で行ってしまった自分が恥ずかしい・・・・
写真を撮ってくればよかったんですが、カメラ持ってくのを忘れたんで、この笑顔でご勘弁を!!

皆さん、是非、お出かけしてみてくださいませ!

とぜんO

この記事に

開く コメント(0)

ゆかた祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月26日(土)開催の武雄温泉灯籠祭り。
幻想的な雰囲気には、やっぱり浴衣が似合います。

う〜ん、夏だな〜って感じです。

とぜんなかっ隊では、次のものを企画。
 ・今ではほとんど見かけない、竹製のみずでっぽう体験
 ・ハンドベル演奏。暑苦しい気候に、爽やかな音色が心地よかったです。
 ・有田鶏の串焼き
 ・バーベキューセット(思い思いに炭火で焼いて!)

今年は、とぜん自慢のカレーと牛丼が出せなかったのが残念でした・・・
待ってていただいた方もいらっしゃいました。ほんとごめんなさい。
バルーンでお待ちしております!!!

今回お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
8月2,3日はとぜんの出店はございませんが、是非、灯籠祭りへお越しください。


とぜんO

この記事に

開く コメント(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事