全体表示

[ リスト ]

東京物語

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お早う御座います

昨夜帰って来ました

珍道中でした 相変わらず 

何処に出掛けても 必ずドラマになりますね〜

一昨日の 夕方から 出掛けて行きました 到着して ホテルまで直行

モノレールで浜松町 まで行き そこの側のチサンホテル にたどり着きました

私は7階の部屋で、T先生は8階の部屋 

窓から 外を見ながらズボンを脱いで パンツ一丁で、両手を上げて  ポーズ

ここで、うを〜〜〜〜〜です 目の前を モノレールが走ってきました 

目線が、合いました モノレールのお客さんと (私パンツ一丁両手を上げた状態)

               ちょ〜〜〜恥ずかしかった〜〜〜

何で 7階という 高さにも関わらず 目が合う訳 不思議だな〜

相手からは 確かに少し上の15度位の目線だったと思いますが、しかし高いところを走ってる

やっぱ 東京ですね〜 都城では考えられない ま〜〜〜モノレールがないけど

気を取り直して ベッドにひっくり返ったら そこにT先生から  お電話 この後どうしますか〜

私お任せ致します と言う事で、先生のお友達のアメリカンなM谷さんが、お迎えに来て下さいました

そこから 川崎までM谷さんのお車を見学に行きました この方乗っておられる車全てアメ車男らしい方です 

途中で、Y先生より電話が、何処にいるのと聞かれ 川崎と答えたら ほほーーーーよかね〜

と言われ 笑われておりました 一瞬何故だ〜と思った瞬間 先生違いますからとすかさずフォロー

               解る人だけ解って下さい

         男の車拝見してきました  素晴らしいの一言です

         M谷さん 又今度 出来れば九州に来て下さいね〜

         夜は、おとなしく酒呑んで 車の話をして盛り上がって帰りました

         (この方は私と先生が、貢いでいる会社にお勤めでしたすげ〜)

 さて 翌日は 先生と二人で、江戸川の車屋さんに行き お目当ての車を拝見させて頂きました

 二人で、舐め回すように ゆっくりと見させて頂きました カッコイイ車です (男の子が乗る)

 暫く眺めて 隣の アメ車さんにも 行き そこで発見69年式の これ又男らしいコルベット発見

 写真の物です この時期のコルベットは玉数が無いとの事 でしょうね 69年と言ったら私12才

 でも カッコイイです この車の ドアーのハンドルが、何とも言えない感じで、カッコイイのです

 その帰り道で、写真の畑で、じーさんが、畑仕事をしておりました きっと高い野菜なんでしょう

こんなに高い土地で、作る野菜なのですから  きっと芸能人と政治家位しか食べられないはずです。

意気揚々と帰り方を 探して 駅で尋ねて 切符を買い 電車に乗っておりましたらここで又ハプニング

新宿線に乗って馬喰横山という駅で、乗り換えを通り過ぎて 何と新宿まで行ってしまい Uターン

再び京急線に乗り換えて 羽田まで 行ったのですが ギリギリアウト 10分前到着で乗れません

却下され その後の便になりました 空港で、二人で2時間も時間潰しをして やっと帰って来ました

昔 成田から羽田に移動して帰る時 遅れたので 電話して お宅の飛行機が遅れたので、遅くなってる

と言ったところ 10分ほど待って貰った事があります あの頃とは 状況が、変わっていましたね〜

しっかり乗れませんでした でもお陰様で、お土産を買う時間が出来たので 良しとしましょう

写真の 地下鉄やら何やらの写真 こんなの見て解る訳ネーじゃん そー思うでしょう

切符を買う事すら 至難の業ですよね〜 ず〜と上見てたら 首が痛くなって来るじゃーねかよ〜

もう少し 下の方に看板おいてくれよ〜  それと駅員さんももっとニコニコして教えて下さい

               それと電車の中で、皆さん携帯眺めて おかしい?

         今回の東京で、一番気になったのが、電車の中のぶら下がってる広告

                こんなのが、有りました

            失った信用は、何処で貸してくれますか〜 (確かに名言)

                 その隣の広告で、カードで、500万までご融資

               一体ど〜なってんだ〜〜 日本 って感じです

            やっぱ田舎で、良かった〜〜〜

             飯は旨いし 時間が、ゆっくり流れるし 最高!田舎


            川崎で、近ければ やもめさん所にもと思ったので聞いたところ
            ここから車で、1時間30分位と言われて 挫折しました
                機会が、有れば、又行きますね やもめさん 

追伸

          今回東京で感じた事その一
          
        人間見た目で判断してはいけません 今回のM谷さんもT先生も見た目は好青年です

        がしかし 見た目と裏腹にやってる事は チョー強烈な方々です 外見とは反比例

        多分見た目は髪の毛が黒くて日本人ですが、中身は本当はアメリカ人なのですよ〜   

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ちゃあ イカツイ車ですね。ミスマッチな夢想してしまいました。このコルベットから、エプロンつけビーチサンダルの足をにょぉー と出し降り立ってみたい。もちろん左側運転席から・・・

2006/6/21(水) 午後 2:21 イカイカどろん 返信する

この車からエプロン付けたビーチサンダルの女性が出てきたらと想像するだけで クラッと来ました カッコイイだろうな〜 仏壇に飾ります

2006/6/21(水) 午後 3:01 ていくわん 返信する

顔アイコン

マフラーなびかせ〜・・・社長、裸にエプロンでしょうか?そんなことしたらやけどします。(爆)東京オークション、ZR−1がでたら教えてください。購入意欲まんまんだったので火が消えません。

2006/6/21(水) 午後 5:19 tak*4*398 返信する

顔アイコン

社長さん、T先生、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。またお願いします。ブログも一気に読める楽しさ、、これはセンス以外の何者でもない。。(笑 T先生、ZR-1熱覚めやらぬ、、ですね。またの東京を心待ちにしておりますっ。そうそう、ここだけの話、社長さんの方がよっぽどアメリカンなお方でした。(笑 削除

2006/6/21(水) 午後 10:22 [ 自称アメリカンなM谷 ] 返信する

顔アイコン

おおっ!M谷さんいらっしゃい。ZR−1狭い世界ですからよろしくお願いします。、やはり希望は93以降のイエローあるいは白です。しかしそれ以前の車でもOKです。がんばってさがすぞー!とりあえず94の黒が2台、鼻血色が一台ありました。

2006/6/21(水) 午後 11:46 tak*4*398 返信する

顔アイコン

まぁ!どうして連絡くれなかったの?

2006/6/21(水) 午後 11:58 gra*ma*5*0 返信する

お疲れ様でした。都城になくて沖縄にあるもの発見、モノレールあります。東京の人は歩くが早いですよね。ついていけません。やはりのんびりスローライフの方がいいですね。

2006/6/22(木) 午前 0:22 kawatoyo 返信する

お帰りなさい!くたびれたでしょう!(笑い)江戸川は、競艇に行った事があります。ここで、アパートの資金を作った。それ以来、競艇で勝った事はない。さすがに、こちら方面は詳しくないのです。モノレールに、大井競馬場前と言う駅があり、こりずに、休みの日に時々降ります。私が、伺いますから?いつになるか?(笑い)楽しみにしております!頑張って、銭を稼がなきゃね!(笑い)ニンジンのジュースの実験中の、おっさんより!

2006/6/22(木) 午前 3:26 - 返信する

先生お早う御座います お疲れ様でした 本日東京オークション流石にありませんでした ボチボチ探していきましょう

2006/6/22(木) 午前 8:05 ていくわん 返信する

M谷さん 今回は大変お世話になりました 有り難う御座います こちらの方こそ楽しい会話をさせて頂きました 機会が有れば又ゆっくり酒飲みながら話したいですね〜 次回を楽しみにしております 是非一度こちらの方に遊びに来て下さい 旨い地鶏や焼酎でお待ちしております イヤイヤ私が、ノーマルなのだと信じております。STDで有ります

2006/6/22(木) 午前 8:10 ていくわん 返信する

granma2510さんは東京の方でしたか〜すいませんでした 次回は連絡致しなければ??

2006/6/22(木) 午前 8:12 ていくわん 返信する

かわとよさん お早う御座います そーなんです生き方はスローがいいですね モノレール有るのですか スゲー 北は北海道から南は鹿児島までです。行った事のあるのは 是非是非行ってみたいのですが、沖縄方面 金銭的、時間的、肉体的に??です しかしいつか行ってみたいものです

2006/6/22(木) 午前 8:16 ていくわん 返信する

やもめさん ただいまです もう何回行ったか記憶にない位東京 行ったのですが、やはり何回行っても私には居られるところではなさげ〜です。遊ぶところは沢山なのでしょうが、心の置き場が、無いようです 田舎には自分の心を庭先に置いておける安心感があります これは何物にも代え難いものですね〜 400円の温泉と美味しい物を沢山用意してお待ちしております。いつでもお越し下さい 競馬場と競艇は有りませんから!

2006/6/22(木) 午前 8:24 ていくわん 返信する

顔アイコン

まってまーす。( ̄∇ ̄*)ププッ

2006/6/22(木) 午前 10:15 gra*ma*5*0 返信する

私も結構いろんな外車に乗ったことがありますがこれはまだです。カッコイイですね!息子が横浜で一人暮らしして大学に通っているので年に数回は強制訪問して東京で遊んできます。楽しいけど疲れます。私にとっては 愛知が一番です♡♥

2006/6/22(木) 午後 11:29 [ pia*o2*67 ] 返信する

ぴあのさん こんにちは そーですかいっぱい乗りました〜この車は結構マニアですからねー 息子さんが、横浜 なんか響きが、カッコイイですね強制訪問 私の所の山の神も良くお出かけになります 車に乗って久留米までピュ〜ンとね お掃除おばさんですよ 定期的な!本日も荷作りしておられます もうおっさんになった息子にレトルトや昨夜煮込んだおかずやら一杯大変です。可愛いのでしょうね あんなにでっかいのに?

2006/6/23(金) 午後 0:06 ていくわん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事