全体表示

[ リスト ]

私の睡眠を妨害する!

イメージ 1

イメージ 2

お早う御座います

ここ一週間位 大事な睡眠時間を妨害する 居候の 鉄です

本日 病院に行きました 咳が出るため 

咳止めと やはり バッファリン 出ました 俺の処方と同じじゃん!

毎日 最近夜になると 泣きます しかも 私の枕元に近い場所で、マジで 睡眠不足であります

先月より 同居人が増えて 神様のじーさんとばーさんとこの 鉄 が加わって 大家族になっています

ここ二週間 朝は5時に起きて このじーさん ばーさんを 連れて 朝から温泉にも行っております

お陰様で、夜は とても早く 寝るために 夜遊びは 殆どしておりません かといってお金が、貯まる訳でもないのですが、 不思議ですよね〜〜〜

朝5時起床 そして じーさん ばーさんと お茶 準備して 6時に温泉 約一時間入って

7時過ぎに 帰って来て そして 朝ご飯 8時から お仕事 スタート 

段々 老人の生活パターンに 慣らされて 自分もじさま になった気分  だめだーこりゃ〜〜

今夜 あたりから 生活パターンを変えよう まじで じさまになってしまう〜〜〜〜

もう一つ 今度は 嬉しいことが、 私の髪の毛 少しずつですが 生えてきました いいでしょう!

その秘密は この写真の インディアンシャンプーと 私の母からもらった 薬 (これが、効いてるよう) 何でも ホルモン剤らしい 流石 現代医学 凄い効き目です リバウンドもデカそう??

病院で、最近毛が抜けると 先生に話したら この薬をもらって 付けたら 毛が生えたと言って持ってきた 私に はい これ と なに これ と聞いたところ 塗ったら毛が生えるど〜〜〜〜と母

本当に 生えてきております すでに 髪の毛 ボウボウ 状態ですよ〜〜〜〜

今度 写真 アップしますね〜〜 こうご期待! 

この記事に

閉じる コメント(6)

夜の悪行が少なくなって健康になったのでは?

2007/1/31(水) 午後 0:31 tak*4*398 返信する

遊ばないのに・・・貯まらないお金・・・なんでだろう???

2007/1/31(水) 午後 2:02 [ - ] 返信する

ていくわんさん親孝行ですね〜♪髪の毛、はえたの??主人に教えてあげようっと・・・(笑´艸`*)

2007/1/31(水) 午後 2:20 [ pia*o2*67 ] 返信する

先生 昨夜は健太郎君と二人で、オークションに行って その帰りに温泉行って その後Y先生と打ち合わせして 終了後に 健太郎君と鶏の屋息行きました その後はいつもの花園みつばち しかし 代わり映えしない段々 飽きてきたようです でも 私が何時も行くたびに一緒になる眼科のK先生 何時も逢うのだから 私よりいっぱい通ってるはず!流石

2007/2/1(木) 午前 8:26 ていくわん 返信する

かみおんさん お早う御座います 以前娘が、大阪の短大に行っていた頃授業料と生活費に年間300万掛かっておりました 最初のスタートの入学金や敷金等々で 300万 帰省費用やその他で、2年間で10000万くらい掛かりました そして調子こいて卒業した年に神様に フェラーリを買うと言いました 2年で、払えるはずと しかし 夢で終わりました そのお金やはり 貯まりませんでしたね〜 何でだろう??

2007/2/1(木) 午前 8:31 ていくわん 返信する

ぴあのさん お早う御座います 今度 仕様前 使用後 アップしますね 来月はポマード塗って リーゼントか〜〜〜??

2007/2/1(木) 午前 8:33 ていくわん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事