T's Garage

バイクを中心に自分仕様にカスタマイズしてます。

全体表示

[ リスト ]

080224 Z33 デントリペア

今日のお題は、『デントリペア』

デントリペアって言っても、歯を直したんじゃ〜
ありませんよ。

昨年、出先の駐車場でやられたドアアタック傷を
前々から気になっていたので、本日修理してきました。

普通にドアにあるエクボ傷を直そうとすると、
・エクボの板金修正
・ドア一面の塗装
とな具合で、7〜8万円掛かります。

しかし
・塗装の傷が無い
・少しの凹んでいる程度
なら
このデントリペアっていう手法で、
早く&安く直せます。

そこで、近所にあるデントリペアのお店を
ネットで検索&電話でアポを取り、
見積り&修理(修正)して貰いました。

お値段は、凹みの長さで変わるんですが、
今回は、4cmの大きさだったので、
\18000(税込み)でした。

修理時間は1時間程度で、その間は代車を貸してくれるので
時間潰しもできます。

修理後ですが、全然エクボの有った所が解らない位に修正されています。

このデントリペアなかなか良いですよ。

ドアアタックなど少しの凹み傷が気になる人は、
デントリペアしてはどうですか!

【お世話になったお店】
[http://www.dent-ys.com/index.html]


P.S.
皆さん、駐車場では、廻りの車に気を付けて、ドアを開けましょう。
決してドアアタックなどしない様に!

しかし、
ドアアタックしたオバハン(たぶん)、見つけたら泣かしたる!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事