全体表示

[ リスト ]

5月4日ミクシーのトーラスコミュにTV撮影の協力という掲示がありました。
漫才コンビの「おぎやはぎ」さん司会の番組で芸能人の方が今までどんな車に乗ってきたか?という愛車遍歴を紹介する番組 今回ゲストは俳優であり家電芸人とも呼ばれる細川茂樹さん 細川さんが乗ってきた過去の車で思い出の深い3台が登場する その内の1台が私の乗っていたフォードトーラス 番組制作会社である東阪企画さんのAD大島さんがトーラスを探しまくり見つけたのが「CULB TAURUS」このHPを見てブログ仲間でありトーラス師匠のせいご君に連絡が!どなたかTVに出れる人居ますか?の問いかけに皆様平日の日に休んで来れる人は居ず 車検切れてるけど一応仕上がったトーラスをエントリー!後日AD大島さんからメールが着ました。
撮影日は5月17日 場所は横浜みなとみらい前の万国橋駐車場 朝8時に現地着 途中なんどか電話で打ち合わせをして金曜に仮ナンバーを借りてきて月曜仕事後に車内清掃をしたが車内の汚れは落ちず せっかく掛けたポリマーはボンネットが磨き残しで斑だらけ もう一度磨きなおしてポリマーそして何時に家を出ればいいか判らず遅れても困るので5時半起きで6時出発
イメージ 1
3年ぶりに動かしたトーラスはナンとETCがぶっ壊れていて不快な音を出しカードを入れてもエラー 走り始めるとギシギシ音が酷いチョットの段差で何処かが擦ってる音がするショックのガス漏れか?ブッシュが劣化したか??でもミッション系は問題無くスムーズな走り 途中少し渋滞したが8時到着の予定が着いたのが7時早く着きすぎましたが すでに撮影スタッフの方や制作会社は到着していました!ってことで1番乗りで準備
 
イメージ 2
イメージ 3
そして 車内にもCCDカメラ4台取り付け
イメージ 4
イメージ 5
あっ 忘れていましたが 到着して直ぐに番組スタッフの方々に挨拶されました。演出家の方やプロデューサーにディレクターADの方達 ブログ用に写真撮ればよかったと後悔
そして渡された台本
イメージ 6
そして 次回に続く乞うご期待

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ビカビカですね!!

2011/5/17(火) 午後 10:44 [ 高津〜 ] 返信する

おお〜!
最後のは台本ですか?(笑)

当日付き添い出来なくてすみませんでした(~_~;)

2011/5/18(水) 午前 11:36 せいご 返信する

高津くん ボンネットはピカピカにしましたが、よく見れば横は褪せてました(汗)ちなみに一緒に出たビートの方は高津家のご近所さんでしたよ!

2011/5/18(水) 午後 1:10 Take 返信する

せいごくん 今回は貴重な体験を譲っていただき本当に感謝いたします!!まさかプロデューサーがせいごくんちの近所だとは(爆)!

2011/5/18(水) 午後 1:13 Take 返信する

顔アイコン

貴重な体験ですね〜 !
次回に期待のポチ〜〜〜〜!

2011/5/21(土) 午前 1:38 銀花☆パパママ 返信する

銀パパさん ポチッありがとうございます!平日休んだツケが溜まり更新できてません(汗)もうしばらくおまちくださいww

2011/5/21(土) 午前 9:27 Take 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事