NEWS CHER◎ 〜チェロキー日記〜

プレミアムフライデーって、100社ちょっとしか導入しないんだ。

全体表示

[ リスト ]

四角いものが好き とにかく四角いものが好き
この世にどうして“”形が存在するのかと思うくらい
「四角いものが好き
 

■例えば…パンプスのつま先が尖ってなくて、四角かったら
     外反母趾なんて病気?は存在しなかった。…かもしれない。
     巻き爪のアタシも履けたのになぁ…。

 
イメージ 1
調味料スタンド(3個セット) \????
 
正しい使い方は写真の通り。
辛子やわさび、マヨネーズをスタンドに立ててテーブルに出す。それだけのためのモノ。
イヤ、フツーそのままテーブルに出すでしょう
わざわざ、スタンドに立てて出す?
最低限、我が家ではこのような洒落た使い方はしない。
 
これまた、使い道を考えず、四角いから。との理由だけで購入した物。無駄遣いでもある。
 
散々、どう使おうか迷った挙げ句、1つはペン立てに。
もう1つはキッチンで料理中に菜箸を立てるための菜箸スタンドに。
残りの1つは…使い道が思い浮かばず、観賞用
 

 
久しぶりのスクエアシリーズ。
去年の12月から書いてなかったのねぇ〜
“四角熱”が冷めたワケではなく、ネタ切れしたワケでもなく…。
撮りためていた「四角いモノ」の画像がなくなっただけ
また四角いモノを持ってきて写真を撮ればいいだけのことなのに、面倒だった…
かなりの面倒くさがり屋の四角好きです。
 

この記事に


.


みんなの更新記事