ここから本文です
愛情ソソガーZ
笑 福 亭 笑 助 の ブ ロ グ

書庫日記

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

いろんな噺家を見てもらいたいという思いから始めた会。やまがた四季彩寄席、来年もやります!チケットは只今、発売中です!

3月4日(日) 13:30開場 14:00開演

【出演】桂 坊枝、笑福亭 笑助、立川 小談志、台所 おさん

【会場】山形市 遊学館二階ホール

【チケット】前売り2,500円 当日3,000円

[チケット取り扱い】
チケットよしもと Yコード 105921
チケットぴあ Pコード 482-755
ローソンチケット Lコード 21809

よろしくお願い致します。

この記事に

山形 長屋酒場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

定期的に山形駅前の長屋酒場さんで落語会をさせていただいております。

お店は純和風で、一昔前の山形の雰囲気と美味しい料理を味わうことができます。

その一部屋で25名様限定の落語会。

お食事とお酒の飲み放題と落語のセットです!

毎回、料理の品数も多いし、美味しいです!

今回は店員さんが特別に貴重な日本酒を出してくれました。

くどき上手の古酒と栄光冨士のスネークアイ。

ぜひ来てください!!

この記事に

肘折温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

肘折温泉「いでゆ寄席」に呼んでいただき、初めて行きました!

前から一度は行きたいと思っていた温泉地です!

泉質も良く、雰囲気もよかった。地蔵倉にも行けたし、大満足です!

豪雪地帯なので、次回はあえて真冬に来てみたいな〜。到達できるかな…。

この記事に

笑助手ぬぐい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京の貴重な笑助ファンのお客様が、僕の手ぬぐいで巾着袋とポケットティッシュ入れを作って使ってくれていました!

手ぬぐいって大切に取っておいてもらうより、使ってもらってたほうが嬉しいんですよね〜。

そろそろ違うデザインのものを作りたいねんけどな…と思って早2〜3年。

ほんま、いよいよ、ぼちぼち作るで〜。

この記事に

大阪王将

イメージ 1

イメージ 2

YBCテレビ特番の取材で先日、大阪王将の羽根つき餃子の製造工場に取材に行きました。

実際に冷凍食品ができる過程を見たのは初めてで、驚きと感動でした!

食材、衛生管理、製造方法など全てなるほど・納得と思えるものでした。

そら、美味しいわ!!

放送はスーパーヤマザワ松見町店さんからでした。

北町店には鈴木奈々さんも来ていました。

羽根つき餃子、ホントに簡単に作れますよ。ぜひ、お試しください。

この記事に

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事